落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

天皇賞(秋)回顧

外人JKだけ買っておけば取れるんじゃね?なんて金曜日に話してたんですがそれでよかったんだな本当に...

と言う事で距離不安も関係なく中段から外目を回して力強く抜け出した強い内容でモーリスが完勝といった競馬で終わったわけですがこの後は香港ですかね、香港でもキッチリしめちゃってください

リアルスティールは今日は走る日だったんすかね、まあこのくらいの距離は本質的にあってるんでしょうけど安田の凡走のイメージが強くてあまり考慮せずに切ってしまいました、乗り代わりでデムーロが乗ったのも大きかったですかね、まいりました

ステファノスは今年は三着もこのコースと距離なら堅実ですね、まあ勝ち切るとこまではいかなさそうだけど持ってる分だけはきちっと出してきますな

アンビシャスは一瞬勝つかと思いましたが坂上で止まりましたね、距離なんでしょうな...マイルCSでなんとか一発に期待したいところです

ルージュバック中段後ろ目からの競馬で前走とは違ってちょっと反応がにぶかった感じですね、スタート後はモーリスのすぐ後ろだったのに直線前だと後方におかれぎみでしたからちょっと苦しくなったかもですね、最後はそれなりに伸びてはいましたがやや不完全燃焼だった感じですね

エイシンヒカリは出っぱのスピードの乗りが悪かったし少しイレてた感じもあって不発の感じでしたな、まあそういうタイプではありますししょうがないですな

サトノクラウンは道中行きたがったりあまりスムーズじゃなかったですね、まだまだ出来がもう一つなのかな?

と言う事でなんだかんだで当たらない事はいつも通りなわけですがwあくまでも前向きに頑張りましょう
次回は一周空いてエリザベス女王杯です!



[PR]
by kurivip | 2016-10-30 16:59 | 競馬 | Comments(0)