落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ジャパンカップ回顧

ああでもないこうでもないと色々考えてみたものの、たんなる楽逃げで終わったJCいかがだったでしょうか?私はなんとか押さえてましてなんとかG1連勝です

と言う事でキタサンブラックですが特に絡まれる事もなくすんなりでしたので楽でしたね、まあこの馬の場合いい枠引けちゃう引きの強さとか楽な展開に持ち込めちゃう感じとか競馬の神様に愛されてるのか三郎パワーに守られてるのか知りませんがまあつまり逆らわない方が基本無難なんでしょうな

でまあよくがんばった2着なのかまたしてもここまでの2着なのか微妙ではありますがサウンズオブアースがまあ力は出せたんじゃないでしょうかね、流石にもう少し流れてほしいとこだったですがなかなかうまくいきませんな

シュバルグランは中段でじっとしつつ最後はいい伸びで来てましたけど反応自体は早くないので決着がついたころにエンジンかかってきてた感じになったですな、まあそれでも能力はじゅぶん見せましたしまだ伸びしろもありそうですし長距離戦はこれからも楽しみですな

ゴールドアクターはひょっとするとハナでも狙うんじゃないかと思ってましたけどそんな事もなく無難な競馬をやってしまって終わった感じがしますがどーでしょうか、まあ元々器用さ的にも中山向きの気配はあるので有馬で再考ですかね

リアルスティールは早めに位置取りに行く積極的な競馬でしたけど結果持ち味が今一つ出せなかった感じがします

レインボーラインは後方からも前が止まらないので今日はダメでしたね、まあ流れが向くとこで出直しですな

あとはルージュバックは内枠より外がほしかった感じかな、ディーマジェスティは出来落ちですかね?競馬してないですな、そんな感じかな

と言う事で来週は中京ダート、チャンピオンズカップですね、3連勝目指して頑張ります、では!

[PR]
by kurivip | 2016-11-27 16:52 | 競馬 | Comments(0)