落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フェブラリーステークス回顧

ゴールドアリュールの追悼でデムーロの連覇と終わってしまうと来るべき時に来るべき馬が来た感じなのに一銭も買ってないのはなんでだろー?とと言ういつものやつですがどのみち2.3着も買ってないのでどないもなりませんでしたね、今日は何もなしですな、まあスッキリしたもんです

と言う事でチャンピオンズカップでは本命にしてたのにそんな事はすっかり忘れて売れすぎだろお前とか思ってました、すいませんと言うべきですかね、今日はパドックでそうイラついてなかったですしゴールドドリームもこれで強くなって行くとまたダートも盛り上がっていくでしょうという意味では4歳馬が勝ってよかったんじゃないでしょうか

ベストウォーリアは乗り方としては言う事なかったんですけどね、まあ何かに差されるのがこの馬の弱みではありますがよく頑張ったんじゃないですかね

カフジテイクは今回も最後方からですがよく詰めてきてるんじゃないですかね、前走より時計がかかる馬場になってたぶん足らなかったですがこの馬場で1F伸びてこの結果なら大善戦じゃないですかね

エイシンバッケンもなかなかいい脚使ってましたし強いメンツでも通じるところが見えましたし収穫あったんじゃないでしょうか

ノンコとサウンドトゥルーは両方不発、特に後者はロス多かったですかね、あとモーニンは先行激化で終わった感じですかね、調教の走りからかなり期待してたんですが...

まあそんなとこですかね、今年度一発目は完敗と言う事で次回は来月の高松宮記念ですかね、そんではまた!

[PR]
by kurivip | 2017-02-19 22:30 | 競馬 | Comments(0)