落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜花賞回顧

これからは小倉2歳S組も考慮しないといけませんなあてな今年の桜花賞だったっすかね?

と言う事でレーヌミノルが自分の競馬で勝っていきましたが正直小倉組なのもそうですがトライアル組でもあるのでほぼほぼ眼中になかったです、すまんこってす、冷静に見ればそれなりな能力は有してるのは間違いないんですけど頭打ち感を感じてたのも事実であまり馬券的に考慮してなかったです、馬場がこのくらいな力がいる馬場なのもあってたのかもしれないですね、次はNHKマイルなのかオークスなのかどーなんでしょ?

リスグラシューはやっぱ走ってきましたな、今日の感じだとオークスも狙えそうな気がしますし距離も大丈夫かなとみてます

ソウルスターリングは馬場を気にしてたんですかね、反応が悪かったですね、まあ3歳の牝なんでやはり色々ああじゃなかったこうでもなかった的な事がレース後に出てきがちなのはまあしょうがないですな、それでも3着は十分立派だとは思いますが次はオークスなんでしょうかね?距離は持つのかな?なんとも微妙な感じがしますがどーなんでしょ?

カワキタエンカは楽しませてもらいました、お疲れ

アドマイヤミヤビはオークスまで温存と思ってましたがちょっと負けすぎのような気がしますがどーだろ?
ちょっと考え直さないといけませんな

とまあそんなとこですかね、今週の馬券は2.3着でハズレと言う事で皐月で頑張りまっしょい!では!

[PR]
by kurivip | 2017-04-09 22:35 | 競馬 | Comments(0)