人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皐月賞回顧

松山騎手は今年は乗れてますね、つー事でアルアインかあ、まあ終わってみれば成績は素質馬のそれなんですが手が回らないんだよなあ...

と言う事でアルアインですが好位からしっかり伸びて戴冠と言う事になりました、持ち時計もありますし馬場がしっかり乾いてスピードが活かせる状態だったのもディープ産駒に向いた感じでしょうかね、これで5戦4勝となりましたがダービーもチャンスありそうですね

ペルシアンナイトは一瞬内からスルッと抜けてきた時にはこれかなと思いましたが最後は首差足らなかったですが能力は十分出せたんじゃないでしょうかね、意外に売れてるなあと思ってましたけど皆よく見てるなあ、私はくさいとは思ってたけど印が回せなかったです、あとデムーロは流石に上手いですね、今更ですが

ダンビュライトは盛り上げてくれましたな、4角でファンディーナに並びかけて行った時にはぞくぞくしましたが最後は決めて負けで3着ですかね、もう一息時計がかかる馬場であってほしかった口だと思いますがよくやったんじゃないでしょうか、豊は勝負所を心得てるね

レイデオロはローテの問題でばっさり消しててそれで良かったんですが次はくさそうですね、ダービー狙いがはまるかどうか注目ですな

スワーヴリチャードは内の好位で我慢してペルシアンナイトのように抜けて来てほしかったんですがかなわず...まあそれなりの足は使えているので府中で全力開放でおねがいしたいところです

ファンディーナはきつい流れも並びかけられるのも初めてなので流石にちょっと厳しかったですね、まあそれでも0.5秒しか負けてないのでやはり能力は高いですね、次はダービーなのかオークスなのかしりませんがどちらにしてもまだまだ注目ですな

あとはまあ後ろからになってしまった馬たちは総じてきつかったですね、カデナあたりはダービーで変わり身に期待ってとこですかね、そんなかんじで次は天皇賞(春)で会いましょう、では!

by kurivip | 2017-04-16 22:30 | 競馬 | Comments(0)