落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

NHKマイルカップ回顧

今年もしっかり荒れて終わりましたが皆様はいかがだったでしょうか、私はダメでしたが終わって思ったのは牝馬だけ買っておけばよかったんや!って事で昨今の競馬では実にこのパターンが多いような気がしますがどーなんでしょうな、外人騎手だけ買っておけば、ディープだけ買っておけば、内枠だけ買っておけば、池江厩舎だけなどなど
その辺のグループ化を見越しつつ適切なフィルターで分別すれば勝利に近づく予感がしますがどーなんでしょうな、適切なフィルターがかけられなくて終了って気配が濃厚ですが...

と言うことでスタートがばちっと決まったアエロリットはその時点で枠の不利も帳消しにしてしまった感じで言うことない競馬でしたね、持ち時計があったのもやはり有利でしたし完勝でした、なかなか楽しみな馬ですな

リエノテソーロはダート戦線に行ったりチューリップでもFレビューでもないアネモネだったりでどうもあまり印象に残ってなく消してしまいましたが中断からぐいぐい上げてきてましたね、早い時計も関係ないしなかなかやりますが父からするとあまり距離は伸びない方がよさげですかね

ボンセルヴィーゾは前目でしぶとく粘る持ち味発揮でよく頑張ったんじゃないでしょうかね、内枠勢が軒並み討ち死にしてるので消して楽ではなかったんじゃないかと思いますがなかなか底力あるのかもですな

プラチナヴォイスはさあここからって所からさっぱりな伸びで終了、馬群でいやけだしたかな?

期待の穴馬ガンサリュートはドンケツと.....

そんな事で終わったレースはさっさと忘れて来週はヴィクトリアマイルでございます、適切なグループ化をして当てるぞ!

[PR]
by kurivip | 2017-05-07 22:32 | 競馬 | Comments(0)