人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベンゲルがモウリーニョ提案を蹴る!

ベンゲルが“モウリーニョ提案”を蹴る!

ベンゲル監督がモウリーニョによる終結提案を拒否
言いたいこと言うだけ言って停戦じゃ?ふざんけんな!つー感じなんでしょうなw
インテリヤクザ監督の心は熱く燃えているようですな
ふと思い出す仁義なき戦いの1シーン
巨大な組織力で広島侵攻をもくろむ明石組の若頭、梅宮辰夫@若井に対する小林旭@武田の台詞

旭「広島極道は芋かもしれんが、旅の風下に立った事はいっぺんもないんで!」
ベンゲル「アーセナルは芋かもしれんがポルトガル人の風下に立ったことはいっぺんもないんで!」

渋いぜアキラ~!渋いぜベンゲル!
つー事で続きは必然的にこうなると

梅宮@モウリーニョ「吐いたツバ飲まんとけよ」

ワクワクしてたまらんものがありますなw
Commented by jumpin_upanddown at 2005-11-05 14:53
やった~!
楽しいな♪
ベンゲルさん端正な顔してやりますね~。ほんとにワクワクしてきました。
Commented by kurivip at 2005-11-05 15:09
結果、停戦合意が成立しないが正解と言う事になりました

1ポンドに対して1ペニーのお支払いが確定いたしました(本命かよ!)
by kurivip | 2005-11-05 14:13 | サッカー | Comments(2)