人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5.26 U-23代表vsトルコ選抜 トルコメンバー発表

U-23日本代表と戦う、トルコ選抜メンバー発表

5.26 U-23vsトルコ選抜メンバー発表

>メンバーは優勝したフェネルバフチェから3人、優勝争いをして2位となったトラブゾンスポルからは主力3人が選ばれている。また、ガラタサライから選出されたFWネジャーティは、後期からガラタサライに加入し、チームの得点王となる活躍を見せた選手。さらに、デニズリスポルから選ばれたチャーダシュは、3月に行われたクロアチア代表とのA代表戦に出場し、ゴールを決めている。

正直よくわからん面子ですが
トルコリーグ優勝チームから3人、2位チームから3人とそれなりに面子揃いそうですね
どうしてもW杯に出てた面子を探してしまいがちになるんですけど
チームとして機能してれば手強くなりそうですね
どんな試合になるのか楽しみですな
Commented by remotya at 2004-05-16 23:24
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ヒサシブリの代表戦ですね~
うれしいなあ! 
Commented by kurivip at 2004-05-17 01:05
ぼつぼつ決定的な仕事しないとOAも含めて面子変わる可能性があるので気合入れていっていただきたいですな
by kurivip | 2004-05-16 22:55 | サッカー | Comments(2)