人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レアルの負債457億円

「負債457億円」レアル会長候補が批判

>カルロス・ゴンサレス氏(41)が会見し、ペレス会長が毎年のようにビッグネームを集めてつくった「銀河系軍団」不要説を展開。スター選手のためにクラブ負債が3億5200万ユーロ(約457億6000万円)に膨らんでいることを指摘した上で「もうこれ以上、銀河系はいらない。銀河は我々に痛みを与えるだけ。我々が欲しいのは人間だ」と主張した。

バルサの負債が335億なんてこないだ出てましたが
レアルは更にドン!と積み上げて457億ですか
今季はCLもあっさり負けたし収支における予定の狂いは大きいわなあ
アジアツアーも米ツアーもどんだけチームにマイナスでもやめたくないのはこのためなんだろうなあ
by kurivip | 2004-05-20 13:51 | サッカー | Comments(0)