人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中田の情報はキムタクに聞け

中田の重傷 川淵会長、キムタクから知らされる

>情報源は何と、カンヌ国際映画祭に出席しているSMAPの木村拓哉(31)。川淵会長は「パリ行きの飛行機で一緒になった時、『イングランド戦は中田も出るし、楽しみにしといてよ』と言ったら、『出ないんじゃないですか。相当痛いらしいですから』と話していた」と秘話を披露した。

相当痛いの?うーん
しかし、キムタクに情報教えてもらう方が早いって
協会にはいつの時点で出れないって伝わったんだ?
協会機能してねーのか?
Commented by viesyu-kf at 2004-05-21 17:41
キムタクと中田ヒデはかなり仲がいいみたいですよ!ヒデの本にもキムタクのこととかでてきますしね!自分の痛みとかは友達とかのほうがさらっと言いやすそうですね!でも、協会にはがんばってほしいですけど…。
Commented by kurivip at 2004-05-21 18:07
中田移籍も含めて色々微妙な時期なのでしっかり治してほしいですな
協会は仕事してるのかどーなのか、たぶんしちゃいねえと思うけど
軽口の会長の発言でおもわぬところから不信感もたれちゃうね
by kurivip | 2004-05-21 17:30 | サッカー | Comments(2)