落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オークス予想

◎ダンスインザムード
〇アズマサンダース
×ヤマニンアラバスタ

ダンスインザムードが強いのか
他が弱いのか
見方は別れるものの抜けているのは間違いなし
元来オークス向きな馬が桜で完勝なら逆らう理由は何もない
安くても本命

対抗は桜組からそのままアズマサンダース
勝ちきる決め手に欠くかんじも崩れそうにはない
距離も問題ないだろう

連下はヤマニンアラバスタ
正直前走負けすぎな気もするがフラワーCでダンスを追い詰めた脚が
府中でさらにと期待してみる
馬体重が少し戻れば期待したい 減ってたらいらない
タマモクロスの肌にゴールデンフェザントなら府中2400は合うはずだしね

ヤマニンシュクルまで押さえておけばほぼ大丈夫かなと思うけど
安いし点数あんま買いたくないしなあ
つーことで予想的には消しましたが
馬券はその時の気分で買い足すかも

結論は馬単ダンス流しで2点勝負   

以上


当日午後3.26分
馬券結局
馬単 5→ 6  5→ 8    6→ 8  8→ 6
    6→ 7   7→ 6   7→ 8   8→ 7
こんなに買ってしまいましたw
ダンスの馬体重気になったから
当たる気しねー  さて、どうなりますか
[PR]
Commented by nikuoyaji at 2004-05-23 02:56
え~、
恥ずかしい話ですが、こちらを拝見するまでヤマニンアラバスタが母父タマモクロスということをすっかり忘れておりました。

軸で行かせて頂きます。ワイドの・・・(弱っ!)
Commented by kurivip at 2004-05-23 03:09
おいらも心の最強馬タマモクロスなので(^^)
ちょっと期待してみますた 勝つまでは考えられないけど
どうせヤマニン買うなら人気のない方がいいしw
っても穴人気してるっぽいけどアラバスタ
Commented by nikuoyaji at 2004-05-23 16:29
本日の府中は9Rから3R連続で馬連万馬券でしたね。
いつも武を切っている人間が本命で買うとろくなことがありません・・・
by kurivip | 2004-05-23 02:35 | 競馬 | Comments(3)