人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

田中達也トルコ戦欠場決定

達也離脱、トルコ選抜戦は欠場

田中達也トルコ戦欠場決定
右足首ねんざみたいですな
残念ですがしっかり治して戻ってくれればそれでよしと言う事で
マリ戦も無理して出なくていいぞ
Commented by remotya at 2004-05-25 19:51
あらら そうでしたか。 でもムリは良くない!
ゆっくりですよね。
Commented by kurivip at 2004-05-25 20:04
田中は怪我や病気以外の理由で外れることはないと思うので
今はしっかり治してほしいっすね
捻挫癖になることあるしね
完治させてアテネでバリバリやってもらわないとね
Commented by remotya at 2004-05-25 20:29
バリバリとかバキバキとかそんな擬音が 怖い・・・
Commented by kurivip at 2004-05-25 22:12
グリグリとか、はがっ、はうあっ!うっ、うがぁ!とかは頭から追い出してと書きながら刻み込むテストw
麻酔いつもより強めで!って医者に頼む方向で頑張ってちょ
いつもよりの意味がよくわからんけどw


Commented by m_hakkinen at 2004-05-25 22:27
達也がいないから勝てなかったと言われないように頑張ってほしいですね。
(特にまだ無得点の坂田は)
※平山は発熱のため、今日まで休養していたそうですのでコンディションは良くないでしょう。
Commented by kurivip at 2004-05-25 22:34
高松と大久保の2TOPになるんすかね?
後半タイミングみて坂田かな?
高松と坂田は結果出したいところですね
by kurivip | 2004-05-25 13:28 | サッカー | Comments(6)