人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HM CDレビュー EDGUY  Rocket Ride

EDGUY  Rocket Ride

EDGUYの7thアルバム
前作も前々作 も気に入っていただけに今回の期待度はいやが上にも高まってきていたんですが正直な所肩透かしなアルバム
全体的に軽いかなと言う感じが一つとハードロック的なアプローチの曲もありーのでどうしてもなんだかなーな感じがいなめずと言う感じですねえ
別にハードロックが嫌なわけではないがこのバンドには求めてないと言うことですわ
濃厚な豚骨ラーメンを食えると思ってたら知らぬ間に出汁にトリガラ混ぜやがって!みたいな感じですかねえ
最初の感じだと正直ショックで75点!つー感じだったんですが何度か聞いてると別にひどい出来ではないわけで微妙な感情になっとります
まあそれでも望んでたものとは違うわけですが.....
渾身の!とか入魂の!とかそういう熱い物を作っていただきたいなあと切に望むしだいであります
前作のオツリで軽く作ったみたいなのはこれで最後にしてねの82点つーところかな
by kurivip | 2006-03-06 02:01 | HR&HM | Comments(0)