落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日本ダービー枠順決定

ダービー(G1) 確定出走表

ダービー枠順決まりました
ダイワメジャーが2枠4番
ハーツクライ3枠5番
コスモバルク5枠9番
キングカメハメハ6枠12番
ハイアーゲーム8枠17番
有力所はだいたいこんな感じで
さて日曜日までゆっくり考えましょうかね
[PR]
Commented by iku-2002 at 2004-05-27 19:32
地方競馬出身?のコスモバルクでしたっけ?
騎手も地方? 性能的には他と比べてどうなんでしょう?
Commented by kurivip at 2004-05-27 19:46
性能的にはトップクラスは間違いないところです
皐月賞の2着も枠順と展開のあやもありましたし
ただ展開考えると前にダイワ、後ろにキングカメハメハと
なかなか動きにくいところがあるのと、展開的に後ろの馬に目標にされやすいところがあるのでその辺がどうかってとこはありまする
まあ当たらない予想をぶちかまし続けてる私の読みなのでアテにはならんですがw
Commented by remotya at 2004-05-27 20:22
よし 私も考える。
by kurivip | 2004-05-27 17:45 | 競馬 | Comments(3)