人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドイツ代表正GKはレーマンに決定

ドイツ正GKにレーマン、カーンにも通達

ドイツ正GKはレーマンに決定 カーンは代表辞退も

クリンスマン監督がW杯ドイツ大会の正GKにレーマン(アーセナル)を起用することを決めたと、ドイツ・サッカー協会が公式サイトで発表
レギュラー争いの結末はレーマンと言う事にになったようです
個人的にはこの二人だとカーンの方が好みですけど、カーンもどうもおかしかったからこの結果も驚きはないですな
ただ大人しくサブにおさまるんですかね?辞退しちゃったりしそうな気もちらりとよぎりますが
Commented by sasa-yo at 2006-04-09 10:22
カーンは、日本に来るのでは?最後のサッカー人生を日本でまっとうするのではないでしょうか?
っていうか、カーンにせよ、レーマンにせよ、ドイツは若手が育たないのでしょうか?
Commented by kurivip at 2006-04-09 13:11
ヒルデブラントとかロストとか人材はいると思うけどこの二人に決め打ちしちゃったですからねえ.......
日本でカーンの給料払えるチーム、外人枠をGKに使えるチーム
適当なチームありますかね?
by kurivip | 2006-04-08 00:03 | サッカー | Comments(2)