落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ダービー予想

と言う事で最近めっきり切れはないけれど
それでもやはりダービー予想なんぞを

なんだかんだといいながらそれなりな馬が来るようになったダービー
ということであくまでも手堅くまとめるのが吉かということで

◎コスモバルク
〇ハイアーゲーム
▲キングカメハメハ

コスモバルクは皐月は枠順と後ろをどうしても気にしてしまった部分があって負けはしたけど2着とやはり能力を認めざるをえない感じ
今回はダイワを見ながら正攻法でいけば先着は可能と見たい........が
後ろからハイアーとキングに目標にされるのは間違いない感じ
よって◎も2着くささが漂ってる気がするんだけど、一応軸にはこれ

ハイアーゲームは青葉賞で完勝にタイムも秀逸コースもばっちしとほぼ文句のつけようのない形でいどんできた、あとは力関係のみだがコスモバルクを捕らえる事だけ考えて乗ればそれでよしと言う事で迷いもないだろう、たぶん、と言う事で本命に限りなく近い〇と見たい

キングカメハメハは強すぎたマイル戦が逆に言えば若干の不安を頭によぎらせてしまうかんじ、牝馬のダンスと同じような失速がないとは言えない気もするが、無関係にぶっこ抜く可能性も十分でその場合は圧勝だろう
距離ローテから一枚割り引い
キングカメハメハは強すぎたマイル戦が逆に言えば若干の不安を頭によぎらせてしまうかんじ、牝馬のダンスと同じような失速がないとは言えない気もするが、無関係にぶっこ抜く可能性も十分でその場合は圧勝だろう
距離ローテから一枚割り引いたがあっさりも

ダイワは強いのは間違いないが今回はノーマークではない、同じような早め抜け出しでは今回はきついのではないか、コスモバルクに合わせられた時に一抹の不安がよぎるし今回はコスモバルクを捕らえに動いてくる後ろからの馬もまとめて面倒みないとけない展開になりそうで今回一番展開キツイんじゃなかろうか
と言う事でこれを消して上記の三頭
◎コスモバルクの2着流しで2点を結論としたい
[PR]
Commented by iku-2002 at 2004-05-30 03:46
競馬やらないけど、バルク勝つと地方競馬ふくめ盛り上がりそうなんでがんがれ!。
by kurivip | 2004-05-30 02:43 | 競馬 | Comments(1)