人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊財務警察マラドーナ氏に45億円請求

伊財務警察マラドーナ氏に45億円請求

マラドーナのロレックス、イタリアでオークションに

マラドーナがチャリティー試合出場のために立ち寄ったイタリア・ジュリアーノ(ナポリ郊外)でイタリア財務警察に拘束され、ナポリでプレーしていた7年間の延滞金を含めた税金の未払い分3100万ユーロ(約45億円)の支払いを要求されたもよう(爆笑)
持っていたロレックスの腕時計2個、総額1万ユーロ(約145万円)を差し押さえられてとりあえず放免にはなったようです
踏み倒した税金+延滞金が45億円とは流石、師匠!並のボンクラ共とは次元が違います!
今なお脅威のファンタジスタっぷりに涙が止まらない貴方はパソコンテレビGyaOで師匠のスーペルな司会がさえわたるマラドーナ「10番の夜」が絶賛放送中です、ぜひどうぞ
Commented by jumpin_upanddown at 2006-06-11 19:15
GyaO見たいんですけど、何故か見れないんですよね。
相当いろいろ試したのに(泣

10番の夜とかタイトルがステキすぎます。
ところでkurivipさん、マラドンが開会式の過去優勝国の選手たちの中にいなかった理由はご存知ですか?
何でなのか気になって仕方ありません。
Commented by kurivip at 2006-06-11 21:05
http://www.gyao.jp/
登録は済んでます?あとプラウザはIEじゃないとうまくいかないかも
あとは http://www.gyao.jp/help/set_up/
で最適化くらいですかね、もうやってますかね、駄目かな?
Commented by kurivip at 2006-06-11 21:15
>マラドンが開会式の過去優勝国の選手たちの中にいなかった理由

ちとわからんです、つか開会式おもいっきり見てないんですがw
そんな事があったんですね(^^;
Commented by jumpin_upanddown at 2006-06-11 23:12
ありがとうございます。一応登録スミで、いろいろやったんですけど
CMだけは見れるんですよね。肝心のコンテンツのほうが再生されなくって。IEでもやったんですけどなんだろうなあ。
ウィルスソフトとかそっち方面の問題かもしれませんね。
Commented by kurivip at 2006-06-11 23:31
ウィルスソフトあるかもしんないですね、ちなみにうちはウイルスバスターですがつけっぱなしでも無問題です、ノートンお使いですか?

http://www.gyao.jp/faq/

あるいはWindowsMediaPlayerの最新版を入れてみるとか
考えられるのはそのくらいでしょうかねえ
Commented by jumpin at 2006-06-12 19:23 x
いろいろと教えていただいてありがとうです。
一応、教えていただいたfaqを参考に全部試したのですがダメみたい。
ちなみにソフトはノートンです。こやつのせいのような気がします。
どうしようもなかったので問い合わせサポートにメールしてみました。
マラドンを見たくてしょうがないので(笑
Commented by kurivip at 2006-06-12 21:31
あら駄目でしたか、サポートで解決するとよいですな
by kurivip | 2006-06-08 14:14 | サッカー | Comments(7)