人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本代表VSイングランド 採点

そんでは日本代表VSイングランドの採点なんぞを

*楢崎 5.5 見た目より難しい処理だったとは思うが失点はミス、後はまずまず
*中澤 6.5 高さ負けもせずかなり頑張れてたと思う 
*宮本  6  アイスランド戦よりかなりよくなった、いつもこれくらいでお願いしたい
*坪井 6.5 かなりキツイ相手であったか体も張ってよく頑張っていた
*三都主 6  前半守備面は寒い内容、攻めれるようになってからは持ち味発揮
*小野 6.5 流石に守備では一杯だったが見事な得点で存在感発揮
*稲本 5.5 守備重点で地味目なプレーに終始、怪我が軽ければよいが
*加地 5.5 動きそのものは及第点、も少しずるい動きが出来るようになれば貴重な戦力にはなるだろう、ただ前半はジェラードを自由にさせすぎた
*中村  6  押されているときは消えていた、ただ後半積極的になると持ち味発揮、シュートも積極的に狙ってよいし、もっと出来るはず、今日ぐらいなら合格
*玉田  6  相手DFに苦しんだが悪くなかった、慣れてきた時に交代せられたのは勿体無かったと思う
*久保 4.5 きっちりマークされて封じ込められる、今日は何もなかった
*柳沢  5  特に語るべきプレーはなし
*鈴木 5.5 ポストはきっちりこなし通用する、ただそれだけではあるのだが
*福西  -

終わってみればアウェイで追いついての1-1なら上出来でしょう
イングランドの前半は素晴らしかったが後半はガス欠
審判のホーム寄りのジャッジも目に付いたが
結果はまあ公平だったのではないかと思う
結果的にはまずまずよかったイングランド遠征だったように思う
この遠征を通してチームが小野のチームになってきている事を踏まえて
今後の小野の招集についてはコンディションの見極めをしつつ
最善の結果が得られるようにしっかり考えて行われるように願いたい
それから稲本の怪我が軽く済むように願う
by kurivip | 2004-06-02 15:48 | サッカー | Comments(0)