落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

安田記念予想

〇ウインラディウス
〇バランスオブゲーム
〇アイランドファッション
〇セルフフリット

上記4頭BOXで

ファインモーションはいくら鉄砲悪くないってもちょっと無理があるような
ローエングリンも内のグリーンベルトは通れるだろうけど、ハナはどうなんだろと思わないでない
テレグノシスはトライアル止まりって感じが、まして前走2着だし

勝春で勝てるウインラディウスは乗り替りで更に
府中の1600までならそこそこ乗れる勝春 とバランスオブゲーム
バランスオブゲームは中距離いけるスタミナあるしいいはず
あとは〇外ですけど、こちらは正直わかりません
わからないから買っておかないと
特にセルフフリット、人気薄、香港、せん馬と気にかかる要素ありすぎ
馬券的なすけべ心を全てみたしてくれますなw

と言う事で軸とかは決めず4頭BOXで結論
[PR]
Commented by nikuoyaji at 2004-06-07 22:40
惨敗・・・
安田記念はただですら難しいのに
グリーンベルトやら雨やらなんやら・・・・
勘弁して欲しいっす・・
Commented by kurivip at 2004-06-07 23:02
1.2着思いっきり消してるし当たるわけないおいらヽ(´ー`)ノ
今年の安田は不確定要素が多すぎて難しかったすな
つか最近の予想がぜんぜん駄目なので安田に限った事じゃないのが辛いとこですw
by kurivip | 2004-06-06 02:47 | 競馬 | Comments(2)