人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週給15万ポンドでマルディーニを口説く

ノエル、サッカー選手に高給を払うとは言ってみたものの

週15万ポンド(約3,150万円)はデカイよなあw
そのへんの酔っ払いなら戯言で済むけどノエル・ギャラガーだと払えそうだから洒落にならんわw

アレックスは偉い、泣かせるなあ 。・(ノД`)・。
Commented at 2006-09-19 19:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurivip at 2006-09-19 21:56
>鍵さま
ノエルも誘う人は選んでるようですw
つかもう行くとこ正直今更見つからんでしょ、引退まで覚悟して面倒みたってやってくらはい
Commented at 2006-09-19 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurivip at 2006-09-19 23:58
>鍵さま
芋麹の焼酎はイメージと違ってサラっと仕上がるようでロックでやるにはいい感じです、もう一声安いと文句ないんですけどね、一刻者
鉄幹は普通の鉄幹(黒じゃないほう)を個人的には強く推奨します、黒が駄目つー事ではないんだけど華やかな香りのノーマル(白)のほうが圧倒的に美味いと思いまし
by kurivip | 2006-09-19 13:38 | サッカー | Comments(4)