落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

宝塚記念予想

正直よくわからんつーか気合の入らない宝塚記念予想

本命ゼンノロブロイからシルクとザッツに流す
ボケ春以外は弱点無しのゼンノでしょうがなし
中京で負けたとは言え時計のめどたったザッツと
どうあがいても少し足りなさげだけど、そこまでは来そうなシルク
馬券的にはゼンノから一応馬連と馬単両方流しで合計4点
馬連
1-3 3-5

馬単
3-1 3-5

当たる気はしないが以上で
[PR]
Commented by haruhico at 2004-06-27 18:36
今更ながら「本命クラッシャー」吉岡美穂がゼンノロブロイ◎(笑)
Commented by kurivip at 2004-06-27 19:31
あらら、そうだったのか 。・(ノД`)・。
Commented by nikuoyaji at 2004-06-28 01:20
今回は適当だったのですが、仕事でウィンズの近くまで行ったので、なんとなく1-3-15の3連複を1000円を追加しました。
まあ、カツハルに掛けたのは間違いでしたな。
(あの針路変更をミスしなきゃ当たりだったのに・・・)
Commented by kurivip at 2004-06-28 02:17
何にも並ばれてないときにさっと後ろ離れておけばねえ
アフォだねあいつ
人間ハルウララだ
Commented by haruhico at 2004-06-28 06:50
奴はチンパンジーの3×4を持っているらしい。
Commented by kurivip at 2004-06-28 13:25
オリバー君とか初代村崎次郎とか色々な血が入ってそうかもw
by kurivip | 2004-06-27 15:22 | 競馬 | Comments(6)