人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィオレンティーナ、シモーネ・インザーギ獲得に動く

フィオレンティーナ、シモーネ・インザーギ獲得に動く

フィオレンティーナも色々動いてますな
モハメド・カロンの獲得交渉も大詰め
ラツィオのFWシモーネ・インザーギも狙い
ペルージャからはナイジェリア人MFクリスチャン・オボドの加入が決定
と結構積極的ですね
中田も行け!
Commented by hatopoppoppo at 2004-07-17 10:42
一度しか見たことは無いので結論を出すのは早急ですが、
クリスチャン・オボドこの若い選手は良い選手だと思います。
Commented by kurivip at 2004-07-17 14:58
ペルージャの選手って全部売るとかどうとか話あったようですけどどーなったんすかね 買い頃使い頃の選手色々いそうですよね
ガウチはナポリを買ったとかどーとか同一リーグで2チーム持てるのか?とか色々よくわからん状況になってるみたいですけど
Commented by kurocarrollmoss at 2004-07-18 11:13
結局、ルイ・コスタはフィオに移籍が決まったんですか?
Commented by kurivip at 2004-07-18 13:59
いまのとこどこにも移籍決まってないはずです
ベンフィカとかか声かかったようですが断ったようですし
フィオレンティーナも正式にオファーは出してないと思います
噂話というかFANの希望としては囁かれてるようですけど
具体的な話は出てないと思います 
by kurivip | 2004-07-16 14:16 | サッカー | Comments(4)