人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クララが立った!

クララが立ち上がり皆喜び涙する アニメなら美しいシーンでありますが
長嶋さん立った!長嶋ジャパンで五輪登録
これはどうなのかね?
まだリハビリ始まったばかりだし、この先どの程度回復するかなんてわかりゃしねえし
よしんば驚異的回復したところでオリンピックなんて真夏だぜ
病み上がりの病人を真夏の肉体的にも精神的にもストレスの溜まる環境に放り込むのか?
本人もそら出来ることならやりたいかもしれないし
思惑として長嶋監督で金メダルでも取ろうものならお祭り騒ぎ必至だろうけど
それはやっちゃっていいことなのか?とか考えないのかねえ

>日本代表編成委員会の長船騏郎委員長もすでに同監督の指揮で五輪に臨むべきだとの私案を公言している。

カリスマ的にもスポンサー的要求にもそら長嶋監督に勝る人材はないだろうけど
監督は別にキチンと立てて、回復するならオブザーバーとして見てて貰えばそれでいいんじゃないかと思うんだけどな、代理監督決めようなんて言おうものなら悪者にでもなりそうな薄気味悪い雰囲気充満してて普通じゃねえよ
関係者の中にあたり前に冷静にそういうこと言う人はあらわれないんだろうか.......
by kurivip | 2004-03-16 02:56 | 野球 | Comments(0)