人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HM CDレビュー

TEN  Return to Evermore

ごくごく普通に聞けるブリティッシュハードロック
相変わらずのゲイリームーアのパクリも健在で
TEN的には極めて普通かもw
悪くはないが決め的なものもかける感じはしないでもないが  82点


NIGHTWISH  Once

貫禄十分でプロダクションも素晴らしく聞いて満足な一枚
ただし序盤のたたみかけるような展開は素晴らしいのだが
それゆえ逆に中盤がたるむまではいかないが印象が若干薄くなる印象
まあ重箱のスミをつついてるような意見的なのはすでに大物としての扱いになってるからで他のバンドがこれ出してたらケチはつけないけどね
そんなこんなで高値安心安定の87点
by kurivip | 2004-08-02 03:11 | HR&HM | Comments(0)