落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

皐月賞予想

11R 皐月賞 GI
サラ系3歳オープン 牡・牝(指)
2000m芝・右       定 量 
 1  1ロジユニヴァース    57.0 横山典弘    萩原清
 1  2リクエストソング    57.0 後藤浩輝    石坂正
 2  3サトノロマネ      57.0 北村宏司    国枝栄
 2  4トライアンフマーチ   57.0 武幸四郎    角居勝彦
 3  5ミッキーペトラ     57.0 田中勝春    森秀行
 3  6ベストメンバー     57.0 四位洋文    宮本博
 4  7ナカヤマフェスタ    57.0 蛯名正義    二ノ宮敬宇
 4  8メイショウドンタク   57.0 藤田伸二    武田博
 5  9イグゼキュティヴ    57.0 松岡正海    斎藤誠
 5 10ゴールデンチケット   57.0 川田将雅    森秀行
 6 11アーリーロブスト    57.0 福永祐一    本田優
 6 12フィフスペトル     57.0 安藤勝己    加藤征弘
 7 13モエレエキスパート   57.0 三浦皇成    奥平雅士
 7 14アントニオバローズ   57.0 角田晃一    武田博
 7 15セイウンワンダー    57.0 内田博幸    領家政蔵
 8 16アンライバルド     57.0 岩田康誠    友道康夫
 8 17シェーンヴァルト    57.0 北村友一    岡田稲男
 8 18リーチザクラウン    57.0 武豊      橋口弘次郎

やってまいりました中山2000皐月賞でございます
前売りではロジユニヴァースが売れてるようですな、まあ納得と言う感じですなと言う事で本命はロジユニヴァースからと、一番枠がどうかと言う部分もありますけど前につけれる脚もありますし普通に捌ければ内の方が皐月は有利ですし大丈夫じゃねえでしょうかね
ということであいてをちょちょっと選んでいきましょう
内の先行馬が残るパターンからミッキーペトラを抜擢、弥生同様もう一丁お願いしたいですな、それから忘れちゃいけない京成杯勝ち、経験は貴重なアーリーロブスト、実績のセイウンワンダーに充実のアンライバルド@岩田も不気味とこの4頭でどうだろう
ロジから流しで馬単と3連単で勝負!

馬券

馬単
1から5,11,15,16

3連単
1着1から2、3着5,11,15,16のBOX
[PR]
Commented by haruhico at 2009-04-19 21:19
何ですかあの中山最終週で1分58秒7という超絶時計は!
あの時計じゃロジ走れませんよ。
ワイド(2-15)買っときゃ万馬券でした。
Commented by kurivip at 2009-04-19 23:04
数多の馬が沈んできた後方から外回して届かないパターンで決着しちゃいましたし、流れ的にロジにはかなりキツイ形になったようですねえ
しかしharuhicoさんはトライアンフマーチはいいとこ目つけてましたな、一人だけ孤高の〇印お見事でした
Commented by haruhico at 2009-04-21 22:11
>トライアンフマーチ
あ、見ていただいているんですね。後輩にも誉められました。
でも買ってない(笑)。血統的にも本来はアンライバルド◎であるべき
だったのですが、オッズ見て日和ってしまいました。
Commented by たかばり at 2009-05-06 18:53 x
春天の価値が益々なくなりますなー。
Commented by kurivip at 2009-05-06 22:06
マイネルなんかまったく考えてなかったどす(つД`)
春天は強い馬が争うようなレースであってほしいものですな.....
Commented by たかばり at 2009-05-17 18:54 x
府中が得意といっても何ですかあの強さは。
Commented by kurivip at 2009-05-17 23:32
格の違いってやつでしょうなあ
ディープとかダイワとかあのクラスと今日の面子じゃ大違いって事なんでしょう、きっと
Commented by たかばり at 2009-05-27 21:07 x
ブエナはウオッカ、ダイワ級かも。凱旋門もそうだけど、秋は天皇賞へ行ってほしい。
Commented by kurivip at 2009-05-27 22:34
斤量有利なんで凱旋門行くとか言うてましたけど騎手はどうするんだろうか...
秋天だと確かに盛り上がりそうですな、VSウォッカVSディープは興味ありますね
Commented by たかばり at 2009-05-30 23:53 x
◎皐月でも本命にしたアンライン
○皐月賞組以外でアントニオ潜在能力に期待
▲一発秘めた武リーチ
△NHKマイル侮れないジョーカプ
×おさえでトライアル、アプレ
by kurivip | 2009-04-18 23:47 | 競馬 | Comments(10)