落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ニュース( 73 )

鈴木ヒロミツさんが死去

鈴木ヒロミツさんが死去

鈴木ヒロミツ(すずき・ひろみつ、本名=弘満)さんが14日午前10時2分、肝細胞がんのため東京都千代田区の病院で死去、60歳

合掌...
[PR]
by kurivip | 2007-03-14 15:48 | ニュース | Comments(0)
朝日が週刊新潮の広告掲載断る

証拠もないのに実名をあげて政治家が圧力をかけたとぶちあげる朝日新聞
自社の事を言われようものなら誹謗中傷だと斬り捨て広告を掲載させないと圧力どころか実力行使に出る朝日新聞
圧力大好き朝日新聞、検閲大好き朝日新聞、朝日新聞は本日も赤く燃えています!
[PR]
by kurivip | 2005-01-20 16:26 | ニュース | Comments(0)
激しい津波被害の公園、動物死がいは皆無、スリランカ

スマトラ島沖で発生した地震による津波で連日犠牲者は増え続けてますが
スリランカ南部のヤラ国立公園では、動物の被害はほとんどないそうで
動物的なカンとかよく言いますがほんとにすげえな
人間も動物なんだしそんなカンそなわらないもんなのかねえ..........
[PR]
by kurivip | 2004-12-31 00:08 | ニュース | Comments(0)
インド洋津波:「日本の防波壁が首都を守った」モルディブ

どこでどう使われてて、どう役に立ってるのかさっぱりわからん日本の援助ですが今回は役に立ったようです、まあほんとなのかどうなのか検証しないとわからんとこもあるんだろうけど
とりあえず援助絡みの話で初めていい話を聞いたような気がする

モルジブ・マレ消波堤大成建設グッジョブ! iku-2002さんから情報頂きました、さんくす
[PR]
by kurivip | 2004-12-28 14:56 | ニュース | Comments(5)

ヒカルのチェス

“ヒカルのチェス” 16歳日本人が優勝 米チェス選手権

>AP通信が7日伝えたところによると、米カリフォルニア州サンディエゴで11月下旬から12月にかけて行われていた米チェス選手権で、ニューヨーク州ホワイトプレーンズに住む日本生まれのナカムラ・ヒカル君(16)=漢字表記不明=が、同州に住む34歳の男性を破り優勝を果たした。

16歳で凄いなあ
ボビー・フィッシャー級だろうか
[PR]
by kurivip | 2004-12-08 14:49 | ニュース | Comments(0)

中島らも急死

作家中島らもさん急死、享年52

中島らもさんが26日午前、脳挫傷などのため入院中の神戸市内の病院で死去したようです
享年52歳
こないだ階段で転んで怪我して入院と言われてましたが相当ひどかったんですな
頭そうとうぶつけてたのだろうか
合掌.....


階段から転落して中島らもさん重傷(2004年07月21日(水)の記事)

階段から転落は今月15日深夜だったようですね
[PR]
by kurivip | 2004-07-27 20:15 | ニュース | Comments(2)
小6男児2人が恐喝未遂=1人は強制わいせつも-埼玉県警

11歳と12歳のガキんちょがエアガン撃って9歳男児に恐喝と暴行ですよ
12歳の方は更に6歳の女児に強制わいせつですってよ
はあ..............どっと疲れが出てくるニュースでんなあ..........
[PR]
by kurivip | 2004-07-01 03:07 | ニュース | Comments(0)
孫正念場、ヤフーBBフォン通話記録流出140万件

情報漏洩のヤフーBBですが
BBフォンの方の通話記録も140万件流失
どうしようもないなヤフーBBは
社長頭丸めて一軒一軒あやまって回れ!
ごめん、頭はもう丸まってた.....
[PR]
by kurivip | 2004-06-18 13:43 | ニュース | Comments(2)
窪塚転落は事故、事務所が発表

窪塚26メートル落下、全身打撲で面会謝絶

>同署はこの日、本人から事情を聴くことができなかったが、マンションと落下地点が約9メートルも離れ、斜め下方向に落下していることなどから、飛び降りたとみている。ある物理学の権威も「落下地点が9メートルも離れているため、自分で飛び出したと考えられる。たとえ誰かに押されて落ちても、落下地点はそんなに離れない。強風が吹いていたとしても関係ない」と説明、状況的には自分でダイブした可能性が極めて高いと指摘した。


落ちたと主張する事務所と落ちただけなら落下地点がおかしいと指摘する学者
後者の方が正しいように思えますがどうでしょう
つかさっさと部屋のほう調べたら葉っぱ出そうな気がしますが
[PR]
by kurivip | 2004-06-07 13:51 | ニュース | Comments(0)
窪塚洋介9階から飛び降り、自殺未遂か?

ヘンプで空も飛べると思っちゃったんでしょうかね
アメリカ、サウスダコタ州できついの一発決めてきたんでしょうか(窪塚blog参照)
お騒がせな奴ですな




窪塚洋介、大麻礼賛して会場あ然

窪塚洋介×越智敏郎対談


窪塚洋介 ブログ

窪塚洋介ブログってexciteなんだよね
コメントもトラバも受け付けないようにしてたのは正しい判断でしたな
[PR]
by kurivip | 2004-06-06 17:47 | ニュース | Comments(4)