落ち着いて考えよう


by kurivip

カテゴリ:ゲームネタ( 12 )

Yetisports Icicle Climb

Yetisports Icicle Climb

Yetiにつららを投げさせてペンギンを上に上らせていくゲーム
結構熱くなれますな、おいらは10m付近で頭打ちになってますが
[PR]
by kurivip | 2006-02-05 16:32 | ゲームネタ | Comments(3)
GROW CUBE Ver.0.1j

キューブ状の土地にアイテムを設置していき発展させるパズルゲーム
最終的に全てのアイテムがレベルマックスでクリアです
まあクリアしなくてもなんかみょうに可愛いんでなごめますw
暇つぶしにどうぞ
[PR]
by kurivip | 2006-02-05 16:28 | ゲームネタ | Comments(0)

バカ度チェック

バカ検定摸擬試験

35バカ ノー・プランバカでした.....orz
[PR]
by kurivip | 2004-12-19 14:15 | ゲームネタ | Comments(2)

Badaboom 落ちものゲーム

Badaboom

暇つぶしネタ
落ちてくるボール、同色3個以上並んでいる物ををクリックで消していくだけ
一定時間でかたむいて配置が変わっていくので臨機応変に
レベル7あたりから急激に難しくなる感じですがあとは気合で
ちなみにおいらは9面 得点36640が今まで最高です
[PR]
by kurivip | 2004-07-30 15:27 | ゲームネタ | Comments(4)
Euro Headers 2004

ヘディングサッカーゲーム
ヘディングで落とさないように相手ゴールに入れるか
相手が球を落とせば負けな簡単ルール
操作は左右カーソルキーで
グループリーグは楽勝ですけどトーナメントに入るとかなり辛くなってきまし
[PR]
by kurivip | 2004-06-29 19:10 | ゲームネタ | Comments(0)

セルジオ越後占い

セルジオ越後占い


君はセレッソの西谷みたいな選手じゃないかな。活躍してるのに代表に選ばれない、でも待てば海路の日和あり。君の実力が明らかになる日がきっと来るじゃないかな。

もれは西谷だったのか、顔が思い出せない。・(ノД`)・。
しかしなかなか言い回しがおもろいなw
[PR]
by kurivip | 2004-06-18 04:12 | ゲームネタ | Comments(0)

クイズミリオネア

クイズ$ミリオネア games!

クイズミリオネアでお馴染みの4択並べ替えクイズです
やるとわかるが結構時間かかってまうねんね
おひまつぶしにどうぞ
[PR]
by kurivip | 2004-06-14 17:37 | ゲームネタ | Comments(0)
あなたのネット依存度チェック

あなたのネット依存度は【75%】です。
かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。
朝起きて真っ先にメールチェックをする、目の前にPCがあれば電源をつけずに入られない、というのは立派なテクノ症候群の症状です。
生身の人とのコミュニケーションが面倒くさくなってきていると感じたら、もうアウト。
人と話すときはメールを介さなければならなくなってしまうでしょう。

あなたにふさわしい称号:PC中毒
社会復帰不可能度  54%
ひきこもり度  50%
テクノ症候群度  100%
現実度  34%

こんなん出ましたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by kurivip | 2004-06-07 03:34 | ゲームネタ | Comments(0)

あなたの分身探します

あなたの分身探します ドッペルゲンガー探偵局


**さんの分身は、現在、鹿児島で桜島の灰をかぶりながら、犬と散歩をしています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、90メートル級ジャンプのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所の薬屋で新薬の人体実験のバイトをしていましたが、その後、「クロコダイル**」と名前を変え、暗算世界一になるための修行のために、アラスカへ行き、現地の老人ホームで栄養士のバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、歯槽膿漏にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「オマンチョ**」に改名して、現在は鹿児島で桜島の灰をかぶりながら、犬と散歩をしています。そして、コーラを一日5本以上飲んでいます。

 そんな彼にも悩みがあります。それは、トイレがすぐつまって、毎日のように、ボコボコでトイレ掃除をしなければならないことです。

 あなたの分身は、21年後の、大型の台風が過ぎ去った日の夜、バカ殿様のかっこうをして、リヤカーに乗って、あなたに巡り会うためにやってきます。

 現在は、分身の方が、あなたより、17%幸せに暮らしています。

 あなたの分身の肉の値段・・・100グラムあたり722円

 あなたの分身の異性の友達の数・・・3人

 彼から、あなたへのメッセージ
「先日、のど自慢大会に参加したのですが、鐘が1つしか鳴りませんでした。自信があったのに、とても残念です。」



分身の方が幸せなのかよ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
[PR]
by kurivip | 2004-05-31 23:09 | ゲームネタ | Comments(0)
Frantic Killer ガンシューティングゲーム

マウスで狙いと発射
スペースでリロード
バシバシ殺しまくりませう
[PR]
by kurivip | 2004-05-20 17:59 | ゲームネタ | Comments(0)