落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:野球( 11 )

元プロ野球広島監督の長谷川良平さん死去

元広島監督の長谷川良平氏が死去

広島カープの草創期を支えたエースで、監督も3年間務めた長谷川良平氏(76)が死去
実働14年で621試合に登板し、通算197勝208敗
勝率3割ちょいのカープ暗黒時代を乗り切り今もカープが存続しているのは全て長谷川良平のおかげです
カープじゃなきゃ少なく見積もっても300勝は出来てたな
小さな大エース長谷川良平
安らかにお眠り下さい......合掌
[PR]
by kurivip | 2006-07-30 04:40 | 野球 | Comments(0)
ダイエー、ソフトバンクに球団売却へ=来季参入向け、月内合意で調整

ホークス球団売却!ソフトバンク決定へ

ソフトバンクへダイエー球団売却最終調整

ホークスはソフトバンクに売るようです
はげ社長孫社長にんまりでしょうか
ホークスにBBとかついたりしちゃうんでしょうか?やだなそれ
[PR]
by kurivip | 2004-11-09 18:08 | 野球 | Comments(2)
元阪神のフィルダー失跡、ギャンブルで多額借金…米紙

元阪神フィルダーの悲惨な人生が明らかに=米紙

>1989年に阪神で活躍し、大リーグでもタイガース時代の90、91年に本塁打王に輝いているセシル・フィルダー氏(41)(98年引退)について、19日付のUSAトゥデイ紙が「ギャンブルで多大な借金を作り、失跡している」と報じた。

カードにハマッて借金そして失踪
絵に描いたような転落パターンですな
アフォだな..........
[PR]
by kurivip | 2004-10-20 14:43 | 野球 | Comments(2)
根来コミッショナー、スト決行で辞意表明

消費者機構日本の新会長に根来氏

誠意って何よ?「すぽると」で爆弾発言!探偵ファイル

一番大変な時期に逃げ足も速く無責任にさっさと全て投げ出したのは
新しい天下り先が確保されてたからですか?

>同団体は消費者に代わって消費者団体が企業を相手に訴訟を起こせる団体訴権の創設をにらみ“受け皿”となる体制を整備する。

選手の声もファンの声も放り捨てて逃げた奴が消費者の声には応えてくれるってか?
どうしようもないクソ野郎だな
[PR]
by kurivip | 2004-09-18 14:55 | 野球 | Comments(0)
プロ野球スト突入 責任はNPBの怠慢にある

[プロ野球]「ファン裏切る“億万長者”のスト」

9.18日 毎日と読売の社説
読売はツネオのケツの穴でも舐めておけ!
ファンを裏切ってるのは誰なのかこの先はっきりしてくるだろう
利権にしがみついて野球を食い物にしてる奴は死ね!
[PR]
by kurivip | 2004-09-18 03:17 | 野球 | Comments(4)
BWと近鉄が合併の基本合意書に調印

オリックスと近鉄が合併の基本合意書に調印
選手会主導で合併反対の署名が集められるなど、反対運動が繰り広げられている最中ですか
おかまいなしに進めて行くようですな
ファンを無視して合併を加速させてチーム数が減ることに対してなんの問題も感じてないようですが
野球界はこのまま先細りして行くしかないようですな
[PR]
by kurivip | 2004-08-10 19:58 | 野球 | Comments(2)

長嶋監督、アテネ断念へ

長嶋監督、アテネ断念へ 移動、猛暑など考慮

移動だ猛暑だ今更言われなくてもわかってんだよ、くそボケが
3月の時点でさっさと”まともな”代理監督たててればよかったのに
結局中畑が監督代行になるのかよ
どうして、やるべきタイミングでやるべき事をやると言う当たり前の事が出来ないのかねえ
日本代表編成委員会の長船騏郎お前は腹を切れ!
[PR]
by kurivip | 2004-07-31 14:19 | 野球 | Comments(0)
近鉄の年間赤字40億円、球団売却も

年間40億円の赤字か
球団売却っても買い手おんのかいな?

スペインサッカー界にアドバイス求めたなら
某ペレス会長 『なもん赤字のうちに入るかえ、毎年メジャーリーガー連れてきてアジアツアーで儲けたらええやんけ!』
某ラポルタ会長『来年はソーサかボンズ連れてくるつーてソシオ騙して金集めたらええねんて』
とか言いそうだけどなw
[PR]
by kurivip | 2004-05-26 01:21 | 野球 | Comments(2)
左腕エース・高橋も五輪出場へ

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
カープの優勝を阻むための陰謀だ!(優勝なんかでけるかえ!)
しかし先発2枚も抜かれるのかよ
厳しいのお.............
[PR]
by kurivip | 2004-05-25 14:39 | 野球 | Comments(0)
「アキホシ!」トーリ監督が赤星ベタぼめ


これから活躍するたびにアキホシと書かれるの決定でしょうかw
まあどうでもいいんですけどw
[PR]
by kurivip | 2004-03-30 14:59 | 野球 | Comments(0)