落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ネタ( 36 )

総合得点 55点

ベルギー代表DFアントニーのようであるとも言える。それは獲得パルマなのだと言える。紳士淑女は刮目してトリノ地検を見よ。ベルギー代表DFが欲しいなどというのは、要するに、田舎っぺなのだ。それはまるで熟成されたバルセロナだ。2004年に惚れ込んだ男は、洋の東西を問わないだろう。トレビーゾはフィオレンティーナ移籍界におけるドン・ペリニヨンと言えるだろう。有名で、値段も高いが、熟成せずに飲んだら泡だらけで味がしないと言うことである。ルカレッリが欲しいなどというのは、要するに、田舎っぺなのだ。どうだろう。イングランド代表カペッロ監督脱税は必要ないだろうか。一度でもイタリア紙ジョルナレの魅力に取り付かれた事のある者ならば、誰もがオランダ代表MFヘドヴィヘスの気持ちを共感できる。、これは言うなれば悪質な「バレンシア」依存社会の表出である。契約期間4年半、話にならない。シャフタルにはスプーン一杯の砂糖ほどの値打ちもない。スペインでは、男性が女性に情熱を示すため、自らの加入バーミンガムを差し出すのだと言う。こんなときにイバノビッチ獲得を持ち出すのは、少々冒険である。ここに加入レバンテが出てくるあたりが実にキナ臭い。他人の不幸は蜜の味とは言うが、作者の不幸はイングランド代表の味らしい。ーデン代表DFはそもそもマクファデンとの関連がかねてより指摘されており、競馬とイタリア紙ジョルナレは大英帝国が生んだ誇るべき偉大な文化だ。。貴族とは、時に自らの血を流す事を厭わないものだ。たとえ契約期間2年半を手放すことになろうと。偉大なるルーブルのキュレーターであっても、同意契約期間を値踏みするのは難しい。パリ5区の静かな住宅街にひっそりと合意アーセナルがある。男子にとって生涯を賭けて勝ち取らねばならぬもの。信頼、地位、推定500万ポンド。どれが欠けても二級品だ。

ということは、誰もが憧れる加入 フィオレンティーナに対し、誰からもさげすまれるユベントスの二者は対照的だ。
愛しているわけだ。カペッロ監督を


えー、最近疲れ気味ではありますが、色んな電波を受信しまくってたりする訳では決してありませんw

勝手にブログ評論
紹介文はカオスですがタイトルはなかなか決まってしまったw
ブロガーの人はやってみてはいかがでしょうか?
[PR]
by kurivip | 2008-01-23 01:03 | ネタ | Comments(0)
本年は昨年以上のまったり更新になる見込みでおます
今日の一曲は更新停止、気が向いたら再開の予定って事でヨロ
一月の移籍期間が終わると過疎化しそうな気配が漂いますがまあそれもまた良しということで本年も宜しくお願いします
[PR]
by kurivip | 2008-01-01 00:06 | ネタ | Comments(5)
すっかりアクセス数なんぞも気にしなくなって骨の髄までまったりブログと化してる当ブログですが久方ぶりに訪問者数なんぞチェキしてみますとなんと金土とで通常時の20倍もの来訪者が!
昔はエキサイトのバグもちょいちょいあったりしたものの他に見ているブログではそんな話題もなくということでアクセス解析を見てみたら原因判明
検索ワードランキング10以内の内8位分が”ダニエラ・シカレリ”関係で埋まっておりましたw
つーことでどうも最近流れたこのニュースユーチューブに閉鎖命令…スーパーモデル盗撮映像掲載 によってダニエラ・シカレリで検索をかけた人々がロナウドとの破局記事を踏んでいってたようですな
ダニエラ・シカレリパワー恐るべし!市井の片隅で細々と営業しているブログに沢山の人をありがとうダニエラ・シカレリちゃん!
と言うことでシカレリちゃんもう一働きしてちょうだいw
CICARELLI FUDENDOいつまで持つかは不明だが問題のVのようなのでググッテ来た野郎共は急げ!
[PR]
by kurivip | 2007-01-07 22:34 | ネタ | Comments(2)
本年もまったりと続く予定ですのでよろしくどうぞ
[PR]
by kurivip | 2007-01-01 00:09 | ネタ | Comments(2)
とりあえず、すっかりまったりなペースで落ち着いちゃった当ブログですが
やるべき事は全てやった!とか、燃え尽きてしまった!とか、超忙しい!とか、特別なこともなくw
まったり進行ながら続く予定でありますので本年もよろしくお願いしたします
[PR]
by kurivip | 2006-01-01 00:46 | ネタ | Comments(2)

虫垂炎に気をつけろ

先週木曜あたりより時折長い時間ではないもののお腹がキリキリと痛み
食いすぎでもないしおかしいなと思いつつ連休を過ごしたもののやっぱりどうもおかしいなと言うことで本日医者に行って検査してもらった所、虫垂炎の診断ですた.......orz
幸い酷い状況ではないので手術はせずに抗生物質投与で大丈夫だろうと言われて帰ってきますた、来週再検査
皆さんもおかしいなと感じたらさっさと医者に行きませう
「飲んでる間は痛くねえな、うぇーへっへ」とか「薩摩小鶴はおいしいな、うぇーっへっへ」とか「二杯目は鉄幹だな、うぇーっへっへ」とか言いながら不摂生してちゃ駄目なようですw
[PR]
by kurivip | 2005-03-22 15:33 | ネタ | Comments(3)

北米版 仁義なき戦い

『仁義なき戦い』が北米で蘇っていた

北米版仁義なき戦いDVD6枚組ボックスセットが発売されてアメリカで話題になってるようです
北米版は色彩修正や現代技術を駆使して今世紀版としてよみがえってるようでちょっと見て見たい感じがしますな
あんまり人気でたりすると角刈りで眉毛剃ったアメリカ人が
「たまとっちゃるけーのー」とか「わりゃー死ねやー」とか「 若いモンがこがいに集まると威勢がええのお」とか「大友組じゃいっ!! 」とか「 そっちとは飲まん 」とか「広能のう、わしゃあのう、わしが引退したらお前を組長にって思うちょるんよ、コショウ少々」(コショウ少々なんて台詞ねーよ!)とか地獄絵図のようなコスプレが見れる日が来るかもしれませんな、非常に楽しみですw
[PR]
by kurivip | 2005-03-17 15:26 | ネタ | Comments(0)

blog開設1周年

2004年03月12日オープンのこのblogと言う事で1周年を無事迎えました
昨日までで記事数2396件1182件のコメントと282件のトラックバック
なんだかんだでよく持ちましたな、昨年9.10月頃はいつやめても不思議でない感じでしたがなんとか乗り切れました
と言う事でやめる理由も特になく2年目も頂きまくりコピペまくりの通常運行で運営していくつもりでございます、今後ともどじょよろしくと言う事で
[PR]
by kurivip | 2005-03-12 14:55 | ネタ | Comments(6)

謹賀新年

明けましておめでとうございます
本年も気が向く限り続けていく予定ですので
常連の皆様今後ともよろしくお願いします
[PR]
by kurivip | 2005-01-01 00:29 | ネタ | Comments(2)

記事数 2,000件突破

記事数 2,000件
2004年 12月 79件
2004年 11月 158件
2004年 10月 156件
2004年 09月 162件
2004年 08月 249件
2004年 07月 348件
2004年 06月 311件
2004年 05月 297件
2004年 04月 198件
2004年 03月 42件

この記事で2001と
なんとなくダラダラと続けていると移籍ネタ消滅の9月以降もそれなりになんかあるもんですなw
1000までのペースと比べると移籍とイラクネタWの春シーズンほどではく、若干遅めではありますがそれなりに安定したペースで推移してきてます
HIT数の方は、ほぼ横ばいつーのがなにですが、まあニュースサイトや掲示板こまめに回る人には用のないサイトだと考えればこんなものかw
ネタに一方的に利用させて頂いております
スポナビ様 日刊スポーツ様 livedoorスポーツ様
そのほか各社新聞社及びサッカー系WEB&掲示板などの皆様
この場を借りて御礼申し上げます
今後とも勝手に利用させていただきます、よろしこ
[PR]
by kurivip | 2004-12-15 14:55 | ネタ | Comments(0)