落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:スポーツ全般( 4 )


室伏が金メダル、アヌシュ薬物違反失格


アヌシュ(31=ハンガリー)の金メダルがドーピング(薬物使用)違反ではく奪
室伏繰上げで金メダルです、おめでとうございます
[PR]
by kurivip | 2004-08-29 21:53 | スポーツ全般 | Comments(0)

ドライバー人気投票

ドライバー人気投票(NAO's blog)

あなたの好きなドライバーは誰ですか?
と言う事で募集しておりますですよ、皆さんも思い入れのあるドライバーを投票されてみてはいかがでしょうか
ちなみに一位予想は

風吹裕矢  ロータスヨーロッパに痺れたから
藤原拓海  豆腐が美味しいから

この辺りだと睨んでます(なわけねー)
[PR]
by kurivip | 2004-06-12 15:18 | スポーツ全般 | Comments(2)

選考の行方

豪州400自五輪候補が辞退!ソープ出場へ

>スティーブンズは地元テレビのチャンネル・セブンとのインタビューで「わたしの決定は、五輪の400メートル決勝でイアンが泳ぐのを見るため、400メートルを辞退することだ」と述べた。

なんかどこの国も選考で揉めますねw
個人的に水泳興味ないんですけど
ソープは受け入れて出場するんでしょうか、断るんでしょうか
そこは興味ありますね



ソープ、逆転で400自五輪出場が決定

あっさり受けちゃた
断った方が絶対美味しいのに
[PR]
by kurivip | 2004-04-26 22:48 | スポーツ全般 | Comments(0)

4年後も揉めるに全額BET

日本陸連、マラソン選考方法のアンケート実施へ


選考基準がどうだろうが揉めるに決まってんだろ
だいたい陸連が主体的にこいつは選ぶ!って批判を恐れずに決めちゃえば基本的にはそれで終わりなんだし
そんな事してメダル取れないと何言われるかわからないとか言うなら選考レース一本で一発勝負しかねえだろが、枠の数だけ上位から選べばそれで終わりじゃないか
根本的な部分をほったらかしたままアンケートをもとに選考基準見直しだなんていかにも日本マラソン界の事考えてる風な上辺だけのアリバイ作りなんかしてんじゃねよヴォケ!
[PR]
by kurivip | 2004-03-26 02:28 | スポーツ全般 | Comments(0)