落ち着いて考えよう


by kurivip

<   2004年 04月 ( 198 )   > この月の画像一覧

レアル寄りの判定にアルベルダが激怒「この決定は恥だ!」=スペインL

クラシコでのフィーゴのイエローカードが一枚取り消し
しかし汚ねえなあ
なんで今更判定ひっくり返すかねえ
レアルの政治力強すぎ不公正すぎだな
[PR]
by kurivip | 2004-04-30 22:47 | サッカー | Comments(2)

正直うらやましい

サッカー韓国代表監督候補4人の横顔

サッカー韓国代表監督候補、4人に絞られる

韓国代表後任監督候補4名
豪華でうらやましいわ
日本はチェコに勝ったばっかりにしばらく様子見しないとアカンような感じだしなあ

>サッカー協会はまた、コエリョ監督選任時と同じ轍を踏まないよう、これら監督候補と接触しながら韓国チーム運営の腹案を聞くことにした。これとは別に監督たちの成功と失敗の原因について整理し、考慮する考えだ。

監督もだけど協会もこういう事するのが仕事だよな
まともな協会がほしいよお...........
[PR]
by kurivip | 2004-04-30 18:51 | サッカー | Comments(6)
ミランのガッリアーニ副会長「大物選手を二人獲得する」=セリエA

大物二人は誰なのか
ダビッツはギャラ要求が高すぎてあきらめたなんて話が聞こえてきてますが
どのポジションになるのかも含めて興味深いですな
[PR]
by kurivip | 2004-04-30 14:35 | サッカー | Comments(0)

リヴァウド相変わらず

ボルトン、交渉引き延ばしのリバウドに最後通告=プレミアL

リヴァウド相変わらずだなあ
どうせそんないいとこ行けないんだから
さっさと決めろよ
[PR]
by kurivip | 2004-04-30 14:28 | サッカー | Comments(0)
ユベントスのリッピ監督「別れるべき時が来た」=セリエA

既報の通り、リッピ退任ですけど
チェルシーもレアルも否定で
残るはアズーリですか
ユーロでトラップがいい成績残せない場合後任に入ることありそうですな
[PR]
by kurivip | 2004-04-30 14:24 | サッカー | Comments(0)
スペインではトッティのレアル・マドリー移籍を確実視

あくまで噂の段階ですし
トッティはアンタッチャブルとローマ関係者やカペッロが言おうと
ローマが苦しいのは事実だし
トッティ放出の話が消えることはないですね
さて、どうなりますか
[PR]
by kurivip | 2004-04-30 14:20 | サッカー | Comments(0)

チェコ戦各国で賞賛

ネドベドも認めた! 絶賛の嵐の中、久保はプラハを去る

絶賛と言うほどの事は言ってねえだろとか冷静な突っ込みは置いといて
地元紙は勿論、ドイツでも話題になってるのはうれしいですわな
どんな理由だろうとチェコに勝った事実はあらためて大きいねえ


ネドベド 久保絶賛
[PR]
by kurivip | 2004-04-30 13:50 | サッカー | Comments(0)

シャブでした

羽田滑走路暴走男から覚せい剤


大事故にならずに済んでなによりだったですな
シャブ中勘弁してくれ
[PR]
by kurivip | 2004-04-30 13:41 | ニュース | Comments(0)
ジーコ監督、今後も欧州組主体でW杯予選

またコンディションが悪くても高原や中村使うのかよ
チェコ戦勝ってもそこから何も学ばず
また苦労の道が始まるんだろうなあ........._| ̄|○


頑固ジーコ欧州組優先
「国内組」でチェコに勝ったのに…


>欧州組は大半が所属クラブで出場機会を失っている。チェコ代表MFネドベドは「欧州勢が少ないからタレントで劣るなんてあり得ないと思う。この日本は偉大なチーム。強かった」と証言したが、欧州最優秀選手の声も指揮官には届いていないようだった。

マテウスに続いてネドヴェドからも駄目だし.....
[PR]
by kurivip | 2004-04-30 13:32 | サッカー | Comments(0)

マラドーナ退院か

マラドーナ氏退院、現地メディア報じる

もう退院かよ
元気になった途端に家に帰りたいってゴネたか?
まあしばらく家で静養して、じきにキューバ行きつー事になるんすかね
無理はしないように


マラドーナ病院“脱出”…許可なく退院

無許可でしたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by kurivip | 2004-04-30 13:21 | サッカー | Comments(0)