落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2004年 05月 ( 297 )   > この月の画像一覧

あなたの分身探します

あなたの分身探します ドッペルゲンガー探偵局


**さんの分身は、現在、鹿児島で桜島の灰をかぶりながら、犬と散歩をしています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、90メートル級ジャンプのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所の薬屋で新薬の人体実験のバイトをしていましたが、その後、「クロコダイル**」と名前を変え、暗算世界一になるための修行のために、アラスカへ行き、現地の老人ホームで栄養士のバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、歯槽膿漏にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「オマンチョ**」に改名して、現在は鹿児島で桜島の灰をかぶりながら、犬と散歩をしています。そして、コーラを一日5本以上飲んでいます。

 そんな彼にも悩みがあります。それは、トイレがすぐつまって、毎日のように、ボコボコでトイレ掃除をしなければならないことです。

 あなたの分身は、21年後の、大型の台風が過ぎ去った日の夜、バカ殿様のかっこうをして、リヤカーに乗って、あなたに巡り会うためにやってきます。

 現在は、分身の方が、あなたより、17%幸せに暮らしています。

 あなたの分身の肉の値段・・・100グラムあたり722円

 あなたの分身の異性の友達の数・・・3人

 彼から、あなたへのメッセージ
「先日、のど自慢大会に参加したのですが、鐘が1つしか鳴りませんでした。自信があったのに、とても残念です。」



分身の方が幸せなのかよ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
[PR]
by kurivip | 2004-05-31 23:09 | ゲームネタ | Comments(0)
ポルト、デル・ボスケに監督を要請=ポルトガルL

デル・ボスケがポルト監督に就任か?=ポルトガルL

デル・ボスケに就任要請と言う事ですが
ポルトはとりあえずデコを何処かに売りそうだし
他にも数人は出そうな感じもあるので
デル・ボスケも簡単に就任はしないんじゃないんかと思うんですがどうでしょうか
まあ出る戦力以上に補強してくれるならだけど
難しそうな気がするしねえ
[PR]
by kurivip | 2004-05-31 22:23 | サッカー | Comments(0)
ドルトムントのザマー監督が退任=ブンデスL

ドルトムント監督ザマー退任
契約期間2年残しの事実上の解任ですが
UEFAカップ出場権を逃したのは流石に痛かったですな
これでは文句の言いようもないでしょう
まあシュツットガルトへの復帰が既に決まりかけてるようなので
そちらで頑張ってくだされ
[PR]
by kurivip | 2004-05-31 14:27 | サッカー | Comments(0)
ラツィオがインテルのマテラッツィに誘い=セリエA

パンチ一発マテラッツィ
キック、タックル、マテラッツィ
ラツィオもスタムが抜けるし誰か入れないといけないんだろうけど
地雷じゃないのか?w大丈夫なのか?
[PR]
by kurivip | 2004-05-31 14:22 | サッカー | Comments(0)
レアルがチェルシーのランパードを狙う=スペインL

売るなよ油!
今からバリバリ働き時でまだまだ価値上がるぞ
変わりになる選手はいねーぞ
絶対出すなよ!
[PR]
by kurivip | 2004-05-31 14:17 | サッカー | Comments(0)
クライフェルト、ミドルスブラのオファーを断る=スペインL

>「小さなクラブではプレーしない。それはプレミアリーグでも同じことだ。ロンドンの大きなクラブ、例えばチェルシーやアーセナルでプレーしたい」とクライフェルトは語っている。

まだ立場がわかってないみたいだな  '`,、 ( ´∀`) '`,、
[PR]
by kurivip | 2004-05-31 14:12 | サッカー | Comments(0)
リバウドが月給100万ドルでカタールへ

昨日はボルトン、今日はカタール
結局どこやねんヽ(`Д´)ノ
ほんとにカタールなのか?
本人が会見でもしてくれにゃもう何がなんだかやでヽ(´ー`)ノ
[PR]
by kurivip | 2004-05-31 14:08 | サッカー | Comments(1)
トッティとカペッロの冷ややかな関係=セリエA

まあトッティの怒りもわかるんですが
そのトッティ自身も残留するのかどうなのかかなり微妙なわけで
金のないチームからは皆が逃げていくのは止められないっすわな
まあユーベとカペッロのやり口の問題はあると思うけどな
[PR]
by kurivip | 2004-05-31 14:04 | サッカー | Comments(0)
バルサ、モナコのジウリー獲得間近

ジウリー、バルサ結局取るのかな
つかルイス・ファビアーノとかトレセゲとかどないすんのや?
後先考えてるのか?考えてなさそうだよなあw
[PR]
by kurivip | 2004-05-31 02:21 | サッカー | Comments(0)

ブトラゲーニョは大忙し

バルダーノから受け継いだブトラゲーニョの仕事

ブトラゲーニョもなかなか大変でございますな
ニステルロイがもし入っても誰がベンチかで大揉めだよなw
トッティもそうだし
ポルティージョとかあのへんかわいそうだな
グティもそうだし、
なかなか調整難しそうだねえ
[PR]
by kurivip | 2004-05-31 02:16 | サッカー | Comments(0)