落ち着いて考えよう


by kurivip

<   2004年 07月 ( 348 )   > この月の画像一覧

バルサ、エトー獲得で選手と合意

バルサがエトーと合意
マジョルカはバルサからの2200万ユーロ(約30億円)のオファーを受け入れるつもりのようです
問題は権利の50%を保持するレアルがどう出るかですが
レアルに枠はなくエトーもレンタルではプレーしないと断言してることからバルサ移籍に向かって動き出すかもしれませんな、要注目です
[PR]
by kurivip | 2004-07-31 19:04 | サッカー | Comments(0)
ドメニコ・カソがラツィオの新監督に

ラツィオの新監督にドメニコ・カソが就任
主力選手がボコボコ抜けて頭の痛い状態だと思いますけど
頑張っていただきたいですな
[PR]
by kurivip | 2004-07-31 18:56 | サッカー | Comments(2)
宮本のフィテッセ移籍が消滅 クラブ関係者の発言

宮本のフィテッセ移籍が消滅だそうで
まあ監督はプレー見たことないだの
商業目的で欲しいだのとネタとしか思えないような話題ばっかだったので
消滅で当然でしょうな
商業目的は別にあっても全然かまわないんですけど選手にとってもチャンスだしね
ただベンチに置いておくだけでは商業的なメリットって生まれないし
成功してくれなきゃユニだって売れないしって事でお互いのためにも気がついてくれって感じですな
[PR]
by kurivip | 2004-07-31 18:51 | サッカー | Comments(0)
オリベイラ「ベティスに来れて、僕は幸せだ」

バレンシアのオリベイラのベティスへの移籍が正式に発表
イタリアからたくさん来ちゃったんで立場が苦しくなりそうでしたが
ベティスへ移籍という事で、頑張っていただきたいですな
[PR]
by kurivip | 2004-07-31 14:30 | サッカー | Comments(0)

長嶋監督、アテネ断念へ

長嶋監督、アテネ断念へ 移動、猛暑など考慮

移動だ猛暑だ今更言われなくてもわかってんだよ、くそボケが
3月の時点でさっさと”まともな”代理監督たててればよかったのに
結局中畑が監督代行になるのかよ
どうして、やるべきタイミングでやるべき事をやると言う当たり前の事が出来ないのかねえ
日本代表編成委員会の長船騏郎お前は腹を切れ!
[PR]
by kurivip | 2004-07-31 14:19 | 野球 | Comments(0)
ロシツキー、ドルトムントに残留か

ロシツキーは残留しそうな感じみたいですな
ポルトからの移籍金1600万ユーロ(約21億4000万円)のオファーも蹴ったようで
もうこれ以上出すチームもないでしょう
コラーも移籍しなさそうだし結果的には2人残りそうだと言うことで
ドルトムントで結果だして引く手あまたで好きなとこ行けるように頑張ってくれ
[PR]
by kurivip | 2004-07-31 14:09 | サッカー | Comments(0)
フィーゴ銀河系選抜離脱?移籍示唆

>レアル・マドリードのポルトガル代表MFルイス・フィーゴ(31)が30日に会見に臨み、契約更新について「現時点では、クラブは契約更新の意思がないようだ。(今年の)12月くらいまでに将来の方向性を決めたい」と、チームを離れる可能性を示唆した。

契約更新においてのかけひきが始まってるんでしょうけど
年齢考えるとあと何年トップレベルで出来るかとかチームも色々考えてるんでしょうな
まあそうは言っても売ろうとしても簡単に買い手がみつかる年俸でもないし
まだまだ色々ありそうですな

フィーゴ、「レアル・マドリーでの最後のシーズンになるかもしれない」とほのめかす
[PR]
by kurivip | 2004-07-31 13:56 | サッカー | Comments(0)
稲本、プレミアからオファー

フルハムへの移籍が消滅した稲本ですが
トットナムとチャールトンとクリスタルパレスあたりが興味持ってるようですな
ウェストハム、ミルウォール、クイーンズ・スパークレンジャースあたりも名前上がってますな
まあ興味があるのとオファーが来るのはまた別の話ですけども
どこかと話がまとまればよいっすな
[PR]
by kurivip | 2004-07-31 13:40 | サッカー | Comments(0)
DFミハイロビッチがインテルへ移籍

インテルがセルビア・モンテネグロ代表DFミハイロビッチをラツィオから獲得
これで正式決定ですな、頑張ってください
[PR]
by kurivip | 2004-07-31 13:25 | サッカー | Comments(0)
ウェストブロミッジがFWカヌ獲得

カヌがウエスト・ブロムウィッチ・アルビオンに加入、3年契約
アーセナルでは存在感すらなくなってしまってましたから退団やむなしですな
今季昇格のウエスト・ブロムウィッチ・アルビオンとチームはかなり弱くなると思われるが
自らの能力をもう一度証明してみせてくれ、頑張れ!
[PR]
by kurivip | 2004-07-31 01:03 | サッカー | Comments(2)