落ち着いて考えよう


by kurivip

<   2004年 09月 ( 162 )   > この月の画像一覧

バレンシア、敵地でブレーメンに敗れる=欧州CL

バレンシア、けが人続出で満身創痍=欧州CL

バレンシアがブレーメンに敗れる
まあ内容的には勝つべき内容だったみたいですが
決めるところを決めれなかったのと、素敵な審判のおかげで思わぬツケを払わされたような負け方みたいですな
まあ負け自体はまあ大丈夫だろうとは思うんですが気になるビセンテの負傷
負傷の程度はまだよくわかってないようですがビセンテまで離脱する事になるとめちゃくちゃ痛いからねえ
なんとか軽症でありますように
[PR]
by kurivip | 2004-09-30 14:09 | サッカー | Comments(0)
デポルティボ会長、補強に乗り出す=スペインL

>デポルティボ・ラ・コルーニャのレンドイロ会長が、補強に乗り出すことを決めた。チームは国内リーグでもチャンピオンズリーグでも苦戦中。その原因は経営難による補強不足だ。しかし、1月までに資金をやりくりし、3人の新戦力を獲得することを約束した。

かたくなに補強はしねえとのたまわってましたが流石にヤバイと思ったんですかね
ちっとも調子あがってこないですからなあ
3人の名前があがってますがダレッサンドロとか1月に取れるかどうかはかなり微妙な気もするけど
[PR]
by kurivip | 2004-09-30 14:02 | サッカー | Comments(0)
ローマがデルネリ新監督を発表

ローマ新監督にデルネリ
まあ言われてた通りでそのまんまサプライズはありません
1月にキエーボから誰か連れてくるとかどうとか既にささやかれてるようですが
まあとりあえず王子とカッサーノをまずどうやって押さえ込むかあたりが成功の鍵ではなかろうかと思うしだいです、頑張ってくれ
[PR]
by kurivip | 2004-09-30 02:44 | サッカー | Comments(0)
ジョージ・ウェア、政界に進出?

>ジョージ・ウェアは、来年のリベリア大統領選挙に立候補するつもりのようだ。ミスナ通信社が伝えたところによると、1995年にバロンドール(欧州最優秀選手賞)を受賞したウェアは、新政党「リベリア全国会議」の結成を数日後に発表する模様。

前々から政治的な発言はしてましたし、いよいよ本格的にその道に進むんですかね
凄く大変そうな気はしますがリベリアの英雄ですから頑張っていただきたいですな
[PR]
by kurivip | 2004-09-29 21:30 | サッカー | Comments(2)
アーセナルのジウベルトが1カ月間離脱=プレミアL

ジウベルト・シウバが背中の故障により約1カ月間の離脱
古傷なんでしょうか?よくわかりませんが
[PR]
by kurivip | 2004-09-29 21:25 | サッカー | Comments(0)
ジョルカエフがブラックバーンと契約=プレミアL

昨シーズンボルトン・ワンダラーズでプレーしていたユーリ・ジョルカエフは、ブラックバーン・ローバーズに入団決定
とりあえず1月までの契約のようですな、コンディション大丈夫なんだろうか
[PR]
by kurivip | 2004-09-29 14:15 | サッカー | Comments(0)
ロイ・キーン自宅に放火未遂

>事件が起きたのは27日午前7時15分ごろ。キーンの自宅に向け、数人が何発かの業務用花火を打ち込んだという。高い塀が花火をはね返し、被害はほとんどなかったが、事件発生時、自宅には夫人と4人の子供がいただけに大惨事となった可能性もあった。

少年への暴行事件が巻き起こしたトラブルでしょうか
業務用花火てたまらんな
大惨事にならんでよかったですが、おちおち寝てもいられんなあ..........
[PR]
by kurivip | 2004-09-29 14:03 | サッカー | Comments(0)
ルーニーがハット!マンU6発/欧州CL

ジダン導くレアル逆転勝ち/欧州CL

レアルやっと本気…ローマに0-2から大逆転

ローマ、レアル・マドリーに逆転負けを喫す=欧州CL

ローマのセッラ監督「PKで勢いを削がれた」=欧州CL

ルーニーいきなりハットトリックか
ファーギー笑いが止まらないんだろうな、マンUサポも狂喜乱舞やね

レアルvsローマのクライシスNo.1決定戦はローマの逆転負け
レアルはジダンが戻って変わったんでしょか?
逆転勝ちと言いつつも前半2点先行されてるところに不安を感じざるをえない訳ですが
ローマはこれで2連敗と言うことではやくもGL敗退の香りがしてますな.........
[PR]
by kurivip | 2004-09-29 13:50 | サッカー | Comments(0)
ローマ新監督はデルネリ氏濃厚

ローマ、デル・ネーリの監督就任は「詳細を詰めるだけ」=セリエA

ローマ新監督はFCポルト前監督デルネリ濃厚とのこと
FCポルト前監督つーのもなんだかなーではありますけどw
[PR]
by kurivip | 2004-09-29 13:36 | サッカー | Comments(0)
玉田が復帰、中田英は招集せず 対オマーン戦=サッカー日本代表

対オマーン戦 日本代表メンバー発表
玉田が復帰と加地も選ばれたようですね、怪我大丈夫のようです
あと欧州組は中田が呼ばれなかったようですな、コンディション上がってないのでしゃあないですな
あとはだいたいいつものところで

<GK>
楢崎正剛(名古屋)、土肥洋一(FC東京)、川口能活(ノアシェラン)

<DF>
田中誠(磐田)、宮本恒靖(G大阪)、三都主アレサンドロ(浦和)、三浦淳宏(東京V)、加地亮(FC東京)、茶野隆行(市原)、松田直樹、中澤佑二(以上、横浜FM)

<MF>
小野伸二(フェイエノールト)、中村俊輔(レッジーナ)、遠藤保仁(G大阪)、中田浩二、小笠原満男、本山雅志(以上、鹿島)、福西崇史、藤田俊哉(以上、磐田)

<FW>
鈴木隆行(鹿島)、久保竜彦(横浜FM)、玉田圭司(柏)、高原直泰(ハンブルガーSV)

と言う事でこんな面子になっとります

追加
加地は全治2週間=Jリーグ・F東京

加地は全治2週間の診断出てるんですな

>加地はこの日、2006年ワールドカップ(W杯)アジア1次予選の日本代表候補に選出されたが、ジーコ代表監督は「それほど重傷ではないと聞いている。10月5日に代表合宿に集合してもらってチェックする」と話した。 

相変わらず呼ばないと気がすまないから呼んだだけみたいですな......
[PR]
by kurivip | 2004-09-28 16:06 | サッカー | Comments(0)