落ち着いて考えよう


by kurivip

<   2004年 11月 ( 158 )   > この月の画像一覧

“ルーチョ”フィゲロア、ビジャレアル入団発表

ビジャレアルにアルゼンチン代表FWルシアーノ・フィゲロアが入団
契約期間は今季の残り+五年
現在は移籍許可待ち状態との事ですが早ければ今週末からと言う事だそうです
[PR]
by kurivip | 2004-11-30 22:08 | サッカー | Comments(0)

カルピンの声明文

カルピン、R・ペレス主審らを口激

カルピンの声明文

いけいけのカルピン相変わらずですな
今年で引退とか言われてますけど声明文をそう思って読むとなにやら感慨深いものもなきにしもあらずってな感じもしますが
[PR]
by kurivip | 2004-11-30 17:32 | サッカー | Comments(2)
ボカ・ジュニアーズのテベスがコリンチャンスに移籍

アルゼンチンFWカルロス・テベスは、2000万ドル(約20億円)相当の金額と引き換えにブラジルのコリンチャンスへ移籍
欧州じゃなくブラジル行きになったようですね
欧州からはいいオファーなかったんでしょうか、ちょっと残念
[PR]
by kurivip | 2004-11-30 14:08 | サッカー | Comments(0)
プラティニがユーベについて語る「カペッロは素晴らしい」=セリエA

プラティニのカペッロ賛辞はどーでもよくてバロンドールネタ

>バロンドールに関しても一言。
「今年勝ち取ったものを考えれば、私ならデコに賞を贈る。誰が受賞にふさわしいかを決めるには、勝ち取ったタイトルが唯一の有効な判断基準だ」

昨日のデコ自身の自分がふさわしい発言に続きプラティニからも援護射撃
シェフチェンコで決定と言われてますが一悶着あるとネタ的に助かりますw
[PR]
by kurivip | 2004-11-30 14:04 | サッカー | Comments(0)
ケルン、欧州王者のツァルタスを獲得=ドイツL

ギリシャのMFバシリス・ツァルタスのドイツのケルンへの入団が合意に達したもよう
現在無所属だったんすな、頑張ってくれ
[PR]
by kurivip | 2004-11-30 13:59 | サッカー | Comments(0)
セビージャのトラードがサンタンデールへレンタル移籍=スペインL

セビージャのヘラルド・トラードがラシン・サンタンデールへレンタル移籍
レンタル期間は6カ月間
[PR]
by kurivip | 2004-11-30 13:55 | サッカー | Comments(0)
ロナウジーニョらが年間最優秀選手候補に

FIFAが29日今年の年間最優秀選手の最終候補者男女各3人を発表した
候補者はロナウジーニョ(24=ブラジル)、ティエリ・アンリ(27=フランス)、アンドレイ・シェフチェンコ(28=ウクライナ)の3名
バロンドールはシェフチェンコで決まると報道されとりますがこちらはどーなりますかね
個人的にはアンリのような気がしますがどないなもんでしょう
[PR]
by kurivip | 2004-11-29 23:33 | サッカー | Comments(2)
バレンシア戦でも人種差別的なヤジ=スペインL

負のエネルギーが連鎖しとりますな
止まりません....................
[PR]
by kurivip | 2004-11-29 14:20 | サッカー | Comments(0)
やまぬ悪夢 またもやバレンシアに負傷者=スペインL

DFカネイラが負傷、そしてボランチのシソコが、相手選手に右足首を強く踏まれ負傷退場
試合に勝ったのはいいけれど怪我人がどんどん増えていきますなあ
ラニエリも頭が痛いですな
[PR]
by kurivip | 2004-11-29 14:14 | サッカー | Comments(0)
バルセロナのデコ「バロンドールは僕がふさわしい」=スペインL

>「素晴らしい選手というものは、いつでも決定的な場面に居合わせていて、存在感があるものだ。僕はずっとポルトの大事な場面にいて、いいプレーをしていた。間違いなく、僕がバロンドールにふさわしいと思う」
ポルトガルの日刊紙『ア・ボーラ』で、デコはこのように語っている。

シェフチェンコで決まりと言われてますがデコ最後のひとあがきでしょうか
ってももう投票は終わってるんだけど..........一言、言わずにおれなかったつーとこかな
発表は12月14日です
[PR]
by kurivip | 2004-11-29 13:58 | サッカー | Comments(0)