落ち着いて考えよう


by kurivip

<   2004年 12月 ( 172 )   > この月の画像一覧

デ・ロス・サントス、マジョルカ行きか

バレンシアのゴンサロ・デ・ロス・サントスにマジョルカ行きの話
ラニエリの構想外ですので障害は少なそうですな
冬の移籍期間1月1日より買い取りオプション付きのレンタル移籍と言う線で交渉開始になるようです
[PR]
by kurivip | 2004-12-31 14:22 | サッカー | Comments(0)
ベルルスコーニ前会長、早くも復帰を考える=セリエA

ベルルスコーニ「私の一家がクラブの所有者であり続ける」=セリエA

>18年間務めた会長職の辞任を発表してからわずか2日後、シルビオ・ベルルスコーニは早くも復帰を考えているようだ。
「私がミランの会長に戻れるようになる法案が提出されれば、反対はしないだろう」
と年末の記者会見の場で語った。

新しい法によって会長の座を明け渡したばかりですが
そんならまた新しい法を作って会長に戻ってやるとの力技宣言
順法精神のかけらもない清々しい傲慢さがステキすぎるぜ!流石ベルルスコーニ!w
[PR]
by kurivip | 2004-12-31 14:08 | サッカー | Comments(0)
ニューカッスル、チェルシーからDFババヤロを獲得=プレミアL

ニューカッスルがチェルシーからナイジェリア人DFセレスティン・ババヤロを獲得
契約期間などは不明
チャンピオンズリーグに出場してないのでUEFAカップにも出れるようです
頑張ってちょ
[PR]
by kurivip | 2004-12-31 14:00 | サッカー | Comments(0)
ミラン、インテルに会計不正操作疑惑

>セリエAのACミランとインテルが、会計を不正操作したとの疑いで検察当局の捜査を受けていることが30日、分かった。両クラブはこの件に関してのコメントしていない。

現在捜査中のようですが.......とりあえず不正操作やるのはやってるでしょうw
[PR]
by kurivip | 2004-12-31 13:47 | サッカー | Comments(0)
激しい津波被害の公園、動物死がいは皆無、スリランカ

スマトラ島沖で発生した地震による津波で連日犠牲者は増え続けてますが
スリランカ南部のヤラ国立公園では、動物の被害はほとんどないそうで
動物的なカンとかよく言いますがほんとにすげえな
人間も動物なんだしそんなカンそなわらないもんなのかねえ..........
[PR]
by kurivip | 2004-12-31 00:08 | ニュース | Comments(0)
ルシェンブルゴ氏がレアル新監督に決定

ルシェンブルゴが新監督に就任と公式に発表があったようです
金額及び期間は現在不明
とりあえずルシェンブルゴ体制でいくわけですな


レアル・マドリーオフィシャルWEB

オフィシャルにも記載されてますな

ルシェンブルゴ氏 R・マドリー新監督就任を発表=スペインL

1年半の契約のようです
[PR]
by kurivip | 2004-12-30 23:55 | サッカー | Comments(0)
ニューカッスル、パンディアーニに500万ユーロのオファー=プレミアL

ニューカッスルがデポルFWパンディアーニに500万ユーロのオファー
デポルが要求額800万ユーロ(約11億3000万円)
ニューカッスルの提示額500万ユーロ(約7億円)
と言う事で300万ユーロ差ありますが溝は埋まるんでしょうか
つかニューカッスルはモリエンテスは諦めたのか?
[PR]
by kurivip | 2004-12-30 23:43 | サッカー | Comments(0)
レアルがルシェンブルゴ氏に監督要請

レアルがルシェンブルゴに監督就任要請をしたもよう
セレソンは勿論、コリンチャンスやパルメイラスやサントスの監督も経験と経歴的には素晴らしいです
ただ、選手移籍に絡んだ不明朗な金銭授受や脱税、ブラジルサッカー協会の汚職事件とか
結構色んな話題があったお方ですな
選手時代からの年齢詐称とかそんな問題もあったよな確かw
とりあえずそんな人つー事で決まるんでしょうかね?
[PR]
by kurivip | 2004-12-30 23:37 | サッカー | Comments(0)
ロマーリオが考え直す「引退しない」

引退しないそうですw
流石先生、ぶちかましてくれますね
以前ほどプレーする意欲がないと言いつつ体が動かなくなるまでは続けたいというどないやねんなコメントがステキです
[PR]
by kurivip | 2004-12-30 14:59 | サッカー | Comments(2)
ロナウドがアドリアーノを呼ぶ「勝てないところに残るべきじゃない」=スペインL

>レアルがインテルに対してアドリアーノ移籍の説得を試みる一方で、ロナウドは同じブラジル人の彼にはっきりとしたメッセージを送った。
「勝てないチーム、スクデットやチャンピオンズリーグを狙えないチームに長い間とどまることはできない。アドリアーノは素晴らしい選手だ。レアル・マドリーが彼に興味を持っているなら、それは間違っていない。僕としては、ぜひサンティアゴ・ベルナベウで彼と一緒にプレーしたい」とスペインの日刊紙『アス』はロナウドの言葉を伝えている。

万一アドリアーノがレアルに入る時はロナウドが出て行く時だろと突っ込みたくなる話ですなw
アドリアーノの心配よりレアル内の粛清人事に備えて自分の心配しといたほうがいいと思うけど
[PR]
by kurivip | 2004-12-30 14:42 | サッカー | Comments(0)