落ち着いて考えよう


by kurivip

<   2005年 02月 ( 97 )   > この月の画像一覧

シェルケ04のアイウトン「日本へ行く可能性がある」=ドイツL

>アイウトンは、ドイツの日刊紙『ビルト・アム・ゾンターク』へのインタビューでこう語った。
「2006年まで契約していて、延長のオプションが付いているけど、それを行使したいとは思っていない。カタールか日本か、それともブンデスリーガでプレーを続けるのか、あらゆる可能性がある。べルダー・ブレーメンへ? まずはシャルケで何かを勝ち取りたい。その後べルダーに復帰することもあるかもしれない」

給料あげるために適当に言ってるぽい気がしますがJに来たらおもろそうではありますな
[PR]
by kurivip | 2005-02-28 14:25 | サッカー | Comments(2)
フィオレンティーナ、ボイノフが負傷 月曜日に検査=セリエA

ウディネーゼ戦で負傷したフィオレンティーナのFWバレリー・ボイノフは、月曜日の午前に負傷箇所の検査を受ける
左足内転筋を痛めてるそうですがしばらく離脱になりそうです
[PR]
by kurivip | 2005-02-28 14:21 | サッカー | Comments(0)
経費削減で選手に毒?恐怖の計画発覚

リーズで、経費削減のため所属選手に毒を盛るという前代未聞の計画が発覚とサンデー・ミラー紙が報道
コカイン盛って襲わせて問題にして首切ろうとしてたって事なんでしょうか?
よくわかりませんなあ、しかしほんの数年前とはえらい変わりようだなリーズ.....orz
[PR]
by kurivip | 2005-02-28 13:56 | サッカー | Comments(2)
プレミアで不正審判に無期限停職

プレミアリーグのプロ審判協会(PGMO)が不正行為の疑いで、マイク・ディーン審判員を無期限の停職処分
審判員が副業を持つ際に必要な手続きを取らず、協会に無断で有料競馬情報サイトを運営
サッカー賭博が行われていた疑いがあるとの事で調査開始のようです
現段階で不正なジャッジが発覚したとかではないようですが、大問題に発展しなけりゃいいですな
[PR]
by kurivip | 2005-02-28 13:48 | サッカー | Comments(0)
カニーヒアが引退宣言を撤回 海外でプレーしたい

カニーヒアが引退宣言を撤回w
プレッシャーの少ないリーグでプレーしたい、海外かもつー事らしいです
オファーがあるかどうかが問題だけどな、まあ頑張ってさがしてくれ
[PR]
by kurivip | 2005-02-27 14:19 | サッカー | Comments(2)

バルサがギッグス獲りへ

バルサがギッグス獲りへ

英大衆紙「ザ・サン」がスペインのFCバルセロナがマンチェスターUのウェールズ代表MFライアン・ギッグス(31)の獲得に乗り出す可能性が強くなったと報じたもよう
契約延長問題がなかなか折り合わないので色々噂が出るようですな、インテル行きの噂もありましたが
とりあえずバルサに入ってもポジションないような気がするんだけど
[PR]
by kurivip | 2005-02-27 14:08 | サッカー | Comments(0)
クーマン監督が辞任 アヤックス

ラニエリ同様UEFAカップ敗退が決定打になったようでクーマン辞任です
今年はノリきれない感じできてたアヤックスですが現在一応3位ではあるんですけどね
優勝は難しいと見切っちゃったって事なんでしょうかね
正式な後任が決まるまでは2人のコーチが暫定的に指揮するようです
[PR]
by kurivip | 2005-02-26 00:13 | サッカー | Comments(0)

ラニエリ解任

ラニエリ解任(MARCA)

バレンシア、ラニエリを解任

アントニオ・ロペス「キーワードはハードワーク、チームへの奉仕、そしてクラブへの愛」

marcaのTOPからですがラニエリが解任されたようです
違約金高いと言われてましたが用意でけたんですかな
まあ急いで解任しなきゃならんようなひどい状態になっちまってたわけですが
後任はアントニオ・ロペス(Antonio López)でベニテス時代にコーチしてた人らしいっす
とりあえずチームガタガタですが頑張っていただきましょう
[PR]
by kurivip | 2005-02-25 23:56 | サッカー | Comments(0)
アーセナルのレジェスに3試合の出場停止処分=プレミアL

サッカー=アーセナルのレジェス、3試合の出場停止

アーセナルのレジェス、FAカップのシェフィールド・ユナイテッド戦での暴力的な行為によってイングランドサッカー協会(FA)から3試合の出場停止処分
色々イライラが多いようですなw

同試合でレッドカードの退場処分を受けたデニス・ベルカンプにも3試合の出場停止処分が出てるようです、そろいも揃って.......
[PR]
by kurivip | 2005-02-25 14:29 | サッカー | Comments(0)
コリンチャンス、ベンフィカからロジェールを獲得

ベンフィカのブラジル人攻撃的MFロジェール・ガレーラ・フローレスがコリンチャンスに移籍、移籍金300万ドル(推定)4年契約
コリンチャンスは、ばんばん選手とってますな
[PR]
by kurivip | 2005-02-25 14:23 | サッカー | Comments(0)