落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 124 )   > この月の画像一覧

エメルソン、再び気持ちはR・マドリーへ

エメルソンのR・マドリー移籍話
ユーベ側としては交換要員としてサムエルという話が出てるようです
最初はねえだろっと思ってましたがだんだん具体的な話が出始めてきましたな
要注目です
[PR]
by kurivip | 2005-03-31 18:51 | サッカー | Comments(0)

バカがゴール!

ボリビアのバカがダメ押し点/W杯予選

勿論試合を見てるわけもなくボリビアとベネズエラに興味もありません
ただタイトルが頭に浮かんで書きたかっただけですw
[PR]
by kurivip | 2005-03-31 14:20 | サッカー | Comments(2)
レアル・マドリー、次の補強はエメルソン?=スペインL

レアル・マドリーの補強候補にエメルソン
ユベントスは交渉に応じるらしいですがマドリーも口先ほどには金出さないですからなあ
適切な値段がつくかどうかが問題になるんでしょうかね
[PR]
by kurivip | 2005-03-31 14:08 | サッカー | Comments(0)
インテルがヒッツルスペルガー獲得へ=セリエA

インテルはアストン・ビラのドイツ人MFトーマス・ヒッツルスペルガーの獲得に向け動いていると英紙サンデー・ミラーが報道
シュツットガルトに移籍すると言うのが本人の希望のようですがそこへインテル
なぜに獲りに動き出したのか?インテルの動きは相変わらず読めません
[PR]
by kurivip | 2005-03-31 14:03 | サッカー | Comments(0)
ビッグクラブがアンデルレヒトのコンパニーを狙う

Rマドリー、バルサ、チェルシーがコンパニーをめぐり熱戦

ベルギー人DFバンサン・コンパニー争奪戦
インテル、チェルシー、レアル・マドリー、バルセロナ、ユベントスの名前があがってきてるようです
本人はスペインかイングランド行き希望のようです
インテルが既に1200万ユーロのオファーを出してるようですがまだまだあがりそうな雰囲気ですな
[PR]
by kurivip | 2005-03-31 13:58 | サッカー | Comments(0)
カシージャスの代理人、マンチェスター・Uとの交渉を否定

カシージャスの代理人がマンチェスター・ユナイテッドと移籍交渉をしているという噂を否定
否定せずにもっとペレスの爺揺さぶってやればよいのにw
[PR]
by kurivip | 2005-03-30 15:26 | サッカー | Comments(0)
A・マドリーのトーレスにビエリとトレードのうわさ=スペインL

ビエリとトーレスとのトレード話
噂と言うよりモラッティの妄想つーレベルの話じゃないのかと思いますけど
ビエリも完全に浮いちゃてて寂しいものがありますな
[PR]
by kurivip | 2005-03-30 15:11 | サッカー | Comments(0)
ルイ・コスタの乗った飛行機がマルペンサ空港に緊急着陸=セリエA

ルイ・コスタ「恐怖を感じた」=セリエA

ルイ・コスタの乗った飛行機が緊急着陸
車輪のトラブルで着陸時にも車輪は出てなかったようです、胴体着陸したんでしょうか
なにはともあれ無事でよかったですな
しかしこれでベルカンプのようになっちゃったりする可能性もありでしょうかね?
[PR]
by kurivip | 2005-03-30 14:58 | サッカー | Comments(0)
マラドーナが11キロ減量 担当医が公表

マラドーナの担当医が同氏が今月の胃の手術後に11キロの減量に成功したと明らかにしたようです
手術前は121キロと言う事でまだまだ痩せないといけませんがとりあえずは成果が出始めてるようですな
更に年内-40キロが目標だそうです
[PR]
by kurivip | 2005-03-30 14:51 | サッカー | Comments(0)

バルサの来季チーム構想

バルサ、来季に向けた放出・補強リスト

バルサの来季に向けたチーム構想
放出リストになかなか豪華な面子が並びますな
リケルメ、サビオラは結局トレード要員になるようです
フェルナンド・ナバーロ、ジョルケラ、アルベルティーニ、ロッチェンバックは放出
ジェラールは年俸しだいみたいですがライバルも多いし年俸も下がるとなると出て行きそうですかね
加入はファン・ボメルがほぼ決定と言われてますが色々オファー待ってるふしもありそうな雰囲気が少ししてます
あとは控えGKとセンターバックと右ウイング
とりあえず基本的な部分は変わらないけれどもそれなりに出入りありそうですね
サビオラとリケルメはちょっとかわいそうだが.....

ファーポコ@ jumpin_upanddownさんのとこで同じ記事元に書いてますが
ロッチェンバック評のとこで爆笑、ロッチェンバックマニアな人はぜひ一読を!
[PR]
by kurivip | 2005-03-30 01:54 | サッカー | Comments(2)