落ち着いて考えよう


by kurivip

<   2005年 04月 ( 114 )   > この月の画像一覧

俊輔ブレーメン 独名門が獲得準備

ベルダー・ブレーメンがレッジーナの日本代表MF中村俊輔(26)の獲得の準備を進めているとイタリアのスポーツ紙コリエレ・デロ・スポルトが報じたようです
こないだガラタサライの話が出てたが今度はドイツか
本人はスペイン希望らしいがスペインはオファーないみたいだな
まあゆっくり考えろ
[PR]
by kurivip | 2005-04-30 14:39 | サッカー | Comments(0)
ベッカム、プロ入り後初の右サイドバック

サルガドが出場停止なためベッカムが右サイドバックに回るあんて話があるようですな
サルガドのバックアップ取ったほうがいいんじゃないか?FWばっかり買いに走らんで.....
[PR]
by kurivip | 2005-04-30 14:31 | サッカー | Comments(3)
デポル、監督の後任探しを認める

デポルはクラブ公式雑誌で来季に向けて新監督を探していると公表したようです
イルレタも辞める辞めないありましたがやはり終わるようですね
どこかJでイルレタ買いにいかないか?
[PR]
by kurivip | 2005-04-30 02:29 | サッカー | Comments(0)
日本―北朝鮮戦は、第3国・無観客で開催

6月の北朝鮮-日本戦は第3国無観客で=国際サッカー連盟、北朝鮮に重い処分

極めて厳しい処分 平壌2試合での事態重視

Wカップアジア予選平壌での北朝鮮vs日本戦は無観客、第三国で開催に決定
代替開催地の候補として東アジアで中国、韓国、それからマレーシアあたりが有力と見られているようです
[PR]
by kurivip | 2005-04-30 00:20 | サッカー | Comments(2)
チェルシー、チャビ獲得に乗り出す

チェルシーがチャビ獲得に動くようです
モウリーニョはファン・ハールのアシスタントコーチの頃から特に目をかけていたようですな
バルサの給料とは4倍くらい違う事になるようで残留が基本線のチャビですが気になりますな
違約金2400万ユーロ(約32億円)は何の問題にもならないでしょうからあとはチャビしだいでしょうか

チャビ、チェルシーからのオファーを肯定も否定もせず

チャビ本人は移籍やオファーの話はシーズンが終わってからと慎重なコメント
バルサへの愛情は語りながらも全否定ではないようですね
とりあえず契約見直し交渉しだいって感じでしょうかね
代理人は、現段階でチェルシーからチャビにオファーはないと強調しているようです
[PR]
by kurivip | 2005-04-29 22:29 | サッカー | Comments(2)
ニューカッスルのダイアー、今シーズン絶望

ニューカッスルのMFキーロン・ダイアーが水曜日に行われたミドルスブラ戦で負傷し、少なくとも6週間の戦線離脱
つー事でダイアーの今季は終了、イングランド代表が予定しているアメリカ遠征にも不参加と言う事になるようです
[PR]
by kurivip | 2005-04-29 14:44 | サッカー | Comments(0)
サッキ、ジラルディーノの獲得を要求

R・マドリーのサッキGMがパルマのジラルディーノ(22)の獲得をフロレンティーノ・ペレス会長に要求
アドリアーノは買えないと言う事で現実的なところに路線変更でしょうか、それでも結構なお値段になりますが
まあ毎度のコメントになりますが誰を整理するのか決めてから誰入れるのか決めろつー感じがしますけどね
[PR]
by kurivip | 2005-04-28 23:01 | サッカー | Comments(3)

エトーの膝、悪化の危機

エトーの膝、悪化の危機

マラガ戦に出場したエトーですけど完治はしていないしまだ休んだほうがよい状態なようです
エトーは大丈夫と言うてるようですがもう一試合くらい休んだほうがええんじゃないか?
優勝がかかって休んでる場合でないという気持ちもわかるけど、無理して大怪我に繋がらなければよいが.....
[PR]
by kurivip | 2005-04-28 22:56 | サッカー | Comments(3)
ロマーリオ代表引退試合で得点/親善試合

ロマーリオがブラジル代表の引退試合となるグアテマラ戦に先発し得点!
他の連中が下手だからと豪語しただけのことはありますなw
流石ロマーリオ!
[PR]
by kurivip | 2005-04-28 14:19 | サッカー | Comments(0)

来季HSVにダイスラー?

来季は“日独コンビ”高原のお相手はダイスラー

ドイツ代表マネジャーのビアホフが、27日発売のスポーツ誌ビルトに、バイエルンのドイツ代表MFダイスラーをHSVに移籍させるべきとの考えを明かしたもよう
HSV副会長も乗り気らしいが移籍金なんぼすんだろ
HSVに移籍しろと言われて鬱が悪化とかしたら大笑いだけどw
[PR]
by kurivip | 2005-04-28 14:15 | サッカー | Comments(0)