落ち着いて考えよう


by kurivip

<   2005年 05月 ( 100 )   > この月の画像一覧

バレンシア新監督にキケ・サンチェス・フローレス=スペインL

バレンシアの新監督はキケ・サンチェス・フローレスに決定したようです、頑張ってくれ
それからアーセナルのエドゥーを獲得、こちらは5年契約のようです
[PR]
by kurivip | 2005-05-31 14:34 | サッカー | Comments(0)
ヤンクロフスキ、ミランへ 2009年までサイン=セリエA

この人の噂もやっと終止符ですな、つーことでヤンクロフスキがミランに移籍決定
4年契約のようです
[PR]
by kurivip | 2005-05-31 14:29 | サッカー | Comments(0)
ミランが、クレスポ獲得のためカラーゼと金銭を準備か=セリエA

ミランがエルナン・クレスポの完全移籍のために金銭+DFカハ・カラーゼで交渉中のようです
ロナウドが欲しいだとか訳わからんこと言い出してましたが素直にクレスポ買うのが一番だと思います、まとまると良いですな
[PR]
by kurivip | 2005-05-31 14:26 | サッカー | Comments(2)
アーセナル、サントスのロビーニョと合意か=プレミアL

レアルで決まりと言われつついつまでたってもはっきりしないロビーニョですがアーセナルも参戦してるようですね
アーセナルはロビーニョの獲得のために2000万ユーロ(約27億円)の用意をしてるそうですがレアルはなんぼ出すんでっしゃろ?
[PR]
by kurivip | 2005-05-31 14:14 | サッカー | Comments(0)
エバートン、チェルシーからフォーセルを獲得=プレミアL

エバートンがチェルシーからフォーセルを獲得
チェルシーからはスコット・パーカーの獲得も話がまとまりそうでサイモン・デイヴィスも入りますし着々と戦力整いつつありますね
[PR]
by kurivip | 2005-05-31 14:11 | サッカー | Comments(0)
PSVがフィンランド代表MFを獲得=オランダL

PSVがヘーレンフェーンのMFでフィンランド代表ミカ・バイリネンを獲得
契約年数その他は不明
とりあえずフォーゲルとファン・ボメルが移籍しちゃいましたのでMF入れとかないとね
[PR]
by kurivip | 2005-05-31 01:47 | サッカー | Comments(0)
リバプール来季CL出場へ交換条件“提示”

リバプール監督「CL出場ムリならクラブ選手権出ない」

リバプールが欧州スーパーカップ、世界クラブ選手権の出場ボイコットをちらつかせながらCL出場権を寄越せと圧力をかけてるようです
言う事えぐいなあ、まあほんとにボイコットしたら今後のあらゆる大会から外されそうだけど
とりあえずなりふりかまわずかけれる圧力はかけるぞ!って事でしょうか
[PR]
by kurivip | 2005-05-30 14:52 | サッカー | Comments(2)
マンU、ブッフォン獲得へ5000万ユーロを用意=プレミアL

マンチェスター・ユナイテッドはユベントスのGKジャンルイジ・ブッフォン(27)の獲得のため3500万ポンド(5000万ユーロ:約67億5000万円)を準備しているとサンが報道
キャロルとリカルドは放出でGKは入れないといけない訳ではありますがいきなり一番高いところにきましたな
グレイザーに金はあるのか?かなり疑問感じざるをえない話も飛び交ってるようでが..........
[PR]
by kurivip | 2005-05-30 14:42 | サッカー | Comments(0)
オリンピック・リヨン、ウリエが新監督に就任=フランスL

リヨンの新監督にウリエ氏 「名誉なこと」=フランスL

オリンピック・リヨンの新監督にジェラール・ウリエが就任
就任はよいけど体の調子は大丈夫なんでしょうか
[PR]
by kurivip | 2005-05-30 14:37 | サッカー | Comments(0)
リバプール来季CL出場に望み

リバプールに来季CL出場権

エバートンかリバプールかと思われていた来季CL出場権問題ですがリバプールかフェネルバチェかと言う問題になってるようです
出場権を持つ第1シード16チームの中で最低ランクのフェネルバフチェが外されると言う事のようですが当然ながらトルコは反対しております
暴動はトルコで起こることになるんでしょうか?
ルールに無い事をごり押しすると大きな歪が生まれますなあ
[PR]
by kurivip | 2005-05-29 14:47 | サッカー | Comments(0)