落ち着いて考えよう


by kurivip

<   2005年 10月 ( 48 )   > この月の画像一覧

バイエルンのサンタクルスが5カ月の離脱=ドイツ

バイエルン・ミュンヘンのパラグアイ人FWロケ・サンタクルスが右ひざのじん帯の断裂で五ヶ月の離脱になる見込みのようです
しっかり治して戻ってきてくれ
[PR]
by kurivip | 2005-10-31 13:59 | サッカー | Comments(0)
監督の失言にドイツ電車運転士怒る

「監督はいつもプレッシャーにさらされていることを理解しないといけない。さもなければ、電車の運転士になるべき」の発言をしたトラパットー二
ドイツ鉄道連合からこっちは毎日客の命預かってんだふざんけんな(゚Д゚)ゴルァ!と抗議文を叩きつけられ謝罪を求められたもよう、口は災いの元なのね
[PR]
by kurivip | 2005-10-31 13:54 | サッカー | Comments(0)
PK失敗のウォメがカメルーン代表落選

W杯出場を逃すPK失敗のウォメ(26)がカメルーン代表から外れたもよう
まあ混乱をさけるためにほとぼりが冷めるまで外されたんだろうけどちょっとかわいそうですなあ.....
[PR]
by kurivip | 2005-10-31 13:49 | サッカー | Comments(0)

天皇賞予想

10R (秋) GI
エンペラーズカップ100年記念
サラ系3歳以上オープン 
2000m芝・左       定 量 
B1  1ヘヴンリーロマンス   56.0 松永幹夫    山本正司
 1  2スズカマンボ      58.0 安藤勝己    橋田満
 2  3リンカーン       58.0 武豊      音無秀孝
 2  4ハットトリック     58.0 O.ペリエ   角居勝彦
 3  5アサクサデンエン    58.0 蛯名正義    河野通文
 3  6タップダンスシチー   58.0 佐藤哲三    佐々木晶三
 4  7ホオキパウェーブ    58.0 藤田伸二    二ノ宮敬宇
 4  8キングストレイル    56.0 福永祐一    藤沢和雄
 5  9メイショウカイドウ   58.0 幸英明     坂口正大
 5 10ハーツクライ      58.0 C.ルメール  橋口弘次郎
 6 11ストーミーカフェ    56.0 四位洋文    小島太
 6 12ダンスインザムード   56.0 北村宏司    藤沢和雄
 7 13ゼンノロブロイ     58.0 横山典弘    藤沢和雄
 7 14スイープトウショウ   56.0 池添謙一    鶴留明雄
 7 15テレグノシス      58.0 勝浦正樹    杉浦宏昭
 8 16サンライズペガサス   58.0 後藤浩輝    石坂正
 8 17アドマイヤグルーヴ   56.0 上村洋行    橋田満
 8 18バランスオブゲーム   58.0 田中勝春    宗像義忠

とりあえず実績尊重で◎ゼンノロブロイ、能力を考えてもやはり軸は動かせない所じゃないでしょうか
対抗に前走勝ちが優秀だったサンライズペガサス、流れに乗れば頭もあるか
▲前走はあくまでトライアルと言うことで決め手を生かせれば差はないスイープトウショウと
府中ならとにかく走る、距離はちょい長めも展開しだいで△テレグノシス こんな感じかな

◎ゼンノロブロイ
〇サンライズペガサス
▲スイープトウショウ
△テレグノシス

13からの馬連で上記3頭だと10倍以上つくので馬連でいいかも、めんどうじゃなくて
いちおう明日馬体重みて投票という方向で


馬単
13→14 13→15 13→16 14→13 16→13

3連単フォーメーション

1着:13,14,16
2着:13,14,15,16
3着:13,14,15,16

投票終了
[PR]
by kurivip | 2005-10-30 02:25 | サッカー | Comments(0)
クライフVSモウリーニョ、どっちに軍配!?

舌戦を繰り広げてきたクライフVとモウリーニョですがスペイン紙のSportのwebアンケート
モウリーニョとクライフ、あなたはどちらが好き?の結果が出たようです
クライフ57% モウリーニョ10%でクライフ圧勝だったようですな
どちらも大好きが4%、どちらも大嫌いが29%の最終結果のようです
まあ好きか嫌いの場合クライフ有利だわな、スペイン紙だし
どちらも大嫌いの29%つーのだけは額面通り受け取れそうだけどw
[PR]
by kurivip | 2005-10-29 14:47 | サッカー | Comments(2)
往年の名サッカー選手、ベスト氏が危篤

一時はそんなに深刻ではないと言われてましたが意識不明状態のようです
アスリートだったのは遠い昔の記憶で、すっかりアル中と化してたので体力なんざあるわけありませんし
なんとか復活の姿を見せて欲しいけども..........頑張れ!
[PR]
by kurivip | 2005-10-28 02:39 | サッカー | Comments(0)
ベッカムの退場撤回!デポルティボ戦OK

ベッカムが23日のバレンシア戦で受けた退場処分は無効になったようです
つーことでデポル戦出場OK
ゴネてみるもんですなwトミーの方ではゴネなかったのだろうか?
[PR]
by kurivip | 2005-10-26 14:09 | サッカー | Comments(0)
ジダン長期欠場も、グロインペイン症候群

ジダンはグロインペイン症候群だそうです
症状の軽重はまだよくわからないみたいですが長期離脱の可能性もあるようです
ルシェは頭痛いね
[PR]
by kurivip | 2005-10-26 14:06 | サッカー | Comments(0)
クライフ、モウリーニョの挑発に皮肉たっぷりの回答

クライフvsモウリーニョクライフからの回答が届きました、やっぱり黙っておれんのねw
まあ内容的には最初の一撃と特に変わってはいないですが今回は噛んで含めるようにつー感じでしょうかね
選手としても監督になってからも常にスポットが当たっていたクライフと選手実績もなく勝つことによってのみ己の評価を上げてきたモウリーニョだからまあどこまでいっても平行線になってまう感じような気がしますな
スペクタクルなプレー、美しいプレーでイメージするプレーはこの二人の頭の中では根本的に大きく異なりそうですし
[PR]
by kurivip | 2005-10-25 13:49 | サッカー | Comments(0)
2005年バロンドール候補50名発表。ラウル、チャビ、ルイス・ガルシアが候補入り

2005年バロンドール候補者50名が発表

アドリアーノ
バラック
ベッカム
ブッフォン
カモラネージ
ファビオ・カンナバーロ
キャラガー
チェフ
シェフチェンコ
クーペ
クリス
デコ
ジダ
ドログバ
エメルソン
エシアン
エトー
フィーゴ
フォルラン
ルイス・ガルシア
ジェラード
アンリ
イブラヒモビッチ
ジュニーニョ・ペルナンブカーノ
カカ
ランパード
マカーイ
マケレレ
マルディーニ
ネドベド
オーウェン
朴智星
ピルロ
ラウル
リケルメ
ロッベン
ロベルト・カルロス
ロビーニョ
ロナウジーニョ
ロナウド
クリスティアーノ・ロナウド
ルーニー
ジョン・テリー
テュラム
トレゼゲ
ファン・ボメル
ファン・ニステルローイ
ビエイラ
チャビ
ジネディーヌ・ジダン

今年は誰になるんでしょうかな、バロンドールは11月28日に発表です
[PR]
by kurivip | 2005-10-25 01:54 | サッカー | Comments(2)