落ち着いて考えよう


by kurivip

<   2006年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

レアルのペレス会長が辞任=「銀河系集団」つくり、経営手腕も

レアル会長職を辞任 ペレスの歓喜と苦悩=スペイン

フロレンティーノ・ペレスがレアル・マドリーの会長職を辞任
後任はクラブの役員を務めてきたフェルナンド・マルティン氏だそうです
頭を変えたはいいですが今度はどのような路線になるのかが問題ですな
今季終了後とりあえず適切な戦力の見直しが行われるのかどうかが注目でしょうか
[PR]
by kurivip | 2006-02-28 14:23 | サッカー | Comments(2)
平山「給与」横領被害、仲介役は関与否定

平山、代理人と契約を解除へ

平山の給料横領疑惑ですが仲介役は否定しているようですな
とりあえず真相が出るのはまだ先かもしれませんが仲介役も代理人との関係も清算する方向になってるみたいです
本人が集中して打ち込めるように回りの大人はキチンとしてやってくれ
[PR]
by kurivip | 2006-02-24 14:33 | サッカー | Comments(0)

メッシ大人の対応

モウリーニョ「メッシーは芝居を打った」

メッシー「芝居なんてしてない」

CL チェルシーvsバルサ戦でのデル・オルノの退場についてモウリーニョがメッシは芝居を打ったと発言してますが軽くメッシにいなされてますな、駄目じゃん
芝居はきちんと否定しつつ借りにそうだったとしても当然じゃん、まだ何か?的な大人のあしらい、かしこいねメッシ
[PR]
by kurivip | 2006-02-24 14:27 | サッカー | Comments(0)
平山給料横領被害か…仲介の日本人関与?

平山相太に金銭トラブル発覚
昨年8月に入団した際、仲介役としてかかわったオランダ在住の日本人A氏に給料の一部を横領されていた疑いがあり、事実を重くみたクラブ側は調査に乗り出した。
平山は年俸34万ユーロ(約4760万円)で、12分割されて税金を引かれた分の約1万8000ユーロ(約252万円)が月々振り込まれることになっていたが実際は半額以下しか手元に入らなかったようで仲介役がくすねていたみたいですな
テレビ局などの取材を受けて発生した謝礼も平山には渡っていなかったもよう
ちょっと気の毒ですな、色んな奴が暗躍してるので十分注意してやってくれ
[PR]
by kurivip | 2006-02-23 17:53 | サッカー | Comments(0)
ミランFWミュンヘン空港で捕まる

ACミランFWのマルシオ・アモローゾ(31)がドイツ・ミュンヘン空港で税関職員に捕まり、事情聴取
ボルシア・ドルトムント時代の税金未払いが原因で、総額25万ユーロ(約3500万円)との事
ミラン行ったはいいが出番はないし、のこのこドイツまで行ったはいいが税金未払いで事情聴取つーのもなんだかなあな人生だなあ、どこまでも行ってもネタ人生だな
[PR]
by kurivip | 2006-02-23 02:14 | サッカー | Comments(0)

トッティが足首骨折

トッティが足首骨折 イタリア代表MF

ローマのトッティが手術、復帰は2~3カ月後=セリエA

トッティが19日ローマでのエンポリ戦で左足首の骨折
手術は既におこなわれたようで復帰は2~3カ月後になる見込みです
W杯までスケジュール的にはギリギリな感じですが頑張って治してくれ
[PR]
by kurivip | 2006-02-20 13:34 | サッカー | Comments(0)
ミランDFカラーゼ弟、遺体で見つかる

01年に誘拐され、行方不明だったACミランDFカラーゼの弟レバンさんの遺体が確認され、犯人も逮捕されたとグルジア政府が発表
やはりと言うか殺されていたようですね、とりあえず犯人が捕まってるのだけが救いでしょうか
カラーゼ辛いだろうなあ.....
[PR]
by kurivip | 2006-02-19 13:31 | サッカー | Comments(0)

ガウチ嵐を起こす

ペルージャ元会長、フィオレンティーナの八百長を暴露

八百長疑惑のフィオレンティーナ「ガウチとは法廷で決着を」

激怒のゼ・マリア「ガウチ氏を告訴する」

ペルージャのガウチ元会長が滞在先サント・ドミンゴで地元ペルージャのウンブリアTVの取材に応じ03-04シーズン、フィオレンティーナとのセリエA残留決定戦においてフィオレンティーナ会長のディエゴ・デッラ・バーレから試合の買収を持ち掛けられたと発言
ガウチはデッラ・バーレから2千万ユーロ(約28億円)を提示されたが、収賄を拒否したと語っている、加えてペルージャの選手4、5人も買収されていたと明かし、ディ・ロレート、ゼ・マリア、フレージなどの実名を挙げた
でそれに対してフィオレンティーナ側が反論、法廷で決着をつけることになるんでしょうな
実名を挙げられたゼ・マリアも告訴の準備とガウチの最後っ屁で色々大変ですね皆さんw
で、ガウチはまだ国際手配されてないのか?
[PR]
by kurivip | 2006-02-19 13:26 | サッカー | Comments(0)
11R フェブラリーステークス GI
サラ系4歳以上オープン (混)(指)
1600mダート・左     定 量 
 1  1リミットレスビッド   57.0 D.バルジュー 加用正
 1  2タイキエニグマ     57.0 田中勝春    清水美波
B2  3ユートピア       57.0 安藤勝己    橋口弘次郎
 2  4ニホンピロサート    57.0 中舘英二    目野哲也
 3  5スターキングマン    57.0 柴山雄一    森秀行
 3  6サカラート       57.0 小牧太     石坂正
 4  7アジュディミツオー   57.0 内田博幸    川島正行
 4  8ヴァーミリアン     57.0 C.ルメール  石坂正
 5  9シーキングザダイヤ   57.0 O.ペリエ   森秀行
 5 10メイショウボーラー   57.0 福永祐一    白井寿昭
 6 11ブルーコンコルド    57.0 幸英明     服部利之
B6 12トウショウギア     57.0 藤田伸二    池上昌弘
 7 13タイムパラドックス   57.0 安藤光彰    松田博資
 7 14カネヒキリ       57.0 武豊      角居勝彦
 8 15タガノゲルニカ     57.0 池添謙一    池添兼雄
 8 16サンライズバッカス   57.0 柴田善臣    音無秀孝

少々混戦模様でなかなか難しそうではありますが今年最初のG1つー事でビシッ!といきたいとこですな
本命はヴァーミリアン、前走は太めで2着に甘んじたもののまだまだ底は見せず、ここで一気に頂点までいけると見ます
対抗に2頭、若干パンチに欠くもののぺリエ無視できずのシーキングザダイヤと実績からカネヒキリ
穴でタイキエニグマを一考、決めてあり府中も向く
とまあこんな感じでどーでしょうかね、当てたいですな

馬単

8-2 8-9 8-14

3連単フォーメーション
1着 8
2着 2.9.14
3着 2.9.14

こんな感じで
[PR]
by kurivip | 2006-02-19 01:46 | 競馬 | Comments(0)
エトー、ドログバを僅差で抑えアフリカ最優秀選手に

カメルーン代表のFWサミュエル・エトー(バルセロナ)が3年連続でアフリカ最優秀選手賞を受賞
アベディ・ペレ(91、92、93年に受賞)、ジョージ・ウェア(89、94、95年)に次いで3度目の受賞のようです、まだまだ4度5度と狙えそうですな、おめでとう
[PR]
by kurivip | 2006-02-17 13:42 | サッカー | Comments(4)