落ち着いて考えよう


by kurivip

<   2006年 09月 ( 45 )   > この月の画像一覧

11R スプリンターズステークス GI
サラ系3歳以上オープン (国際)(指)
1200m芝・右 外     定 量 
 1  1ビーナスライン     55.0 秋山真一郎   堀宣行
 1  2タガノバスティーユ   55.0 勝浦正樹    池添兼雄
 2  3レザーク        57.0 E.サンマルタ T.ピット
 2  4メイショウボーラー   57.0 福永祐一    白井寿昭
 3  5シーイズトウショウ   55.0 池添謙一    鶴留明雄
 3  6ゴールデンキャスト   57.0 小牧太     橋口弘次郎
 4  7オレハマッテルゼ    57.0 柴田善臣    音無秀孝
B4  8キーンランドスワン   57.0 L.イネス   森秀行
B5  9ベンバウン       57.0 D.オドノヒュ M.ウォレス
 5 10ブルーショットガン   57.0 藤岡佑介    武宏平
 6 11タマモホットプレイ   57.0 渡辺薫彦    南井克巳
 6 12シンボリエスケープ   57.0 蛯名正義    久保田貴士
 7 13テイクオーバーター   57.0 J.フォード  J.ジャニアッ
 7 14サイレントウィット   57.0 F.コーツィー A.クルーズ
 8 15ステキシンスケクン   55.0 後藤浩輝    森秀行
 8 16チアフルスマイル    55.0 岩田康誠    池江泰郎

久方ぶりのG1スプリンターズステークスでございます
正直小粒な感はいなめない日本馬だと思うのでここはやはり格でサイレントウィットネスに◎
ここから手広く外国馬全馬と馬体重は要チェックになるもののシーイズトウショウ、久々でものオレハマッテルゼ、差し強烈チアフルスマイルまで

馬単
14から
3.5.7.9.13.16

中山(日)11R
3連複軸1頭ながし
軸馬:14
相手:03,05,07,09,13,16

馬単やめて3連複にしました(狙い馬に変更はなし)、投票終了


それから明日夜は凱旋門賞ですよ奥さん
ディープ!(青い海、海、海♪)インパクトですよ!
NHKでも中継があるので必ず見ませう!
[PR]
by kurivip | 2006-09-30 18:49 | 競馬 | Comments(0)
元ブラジル代表ロマーリオ豪クラブと契約

ロマーリオ(40)がオーストラリアAリーグのアデレードと契約
リーグ戦4試合と親善試合2試合の6試合の契約のようです
契約金は6試合で25万ドル(約2880万円)
通算1000ゴールあげるためならどこまでも行くロマーリオ大先生、頑張ってくらはい
[PR]
by kurivip | 2006-09-30 13:57 | サッカー | Comments(0)

エトー、復帰まで5カ月

バルセロナのエトー、復帰まで5カ月

エトーが28日、負傷した右ひざの手術を受けたようです、結局5ヶ月の戦線離脱と当初見込みより長くかかるようです
[PR]
by kurivip | 2006-09-29 13:30 | サッカー | Comments(0)
エトーが2-3カ月離脱 右ひざ靱帯を損傷

バルサに暗雲。エトーが2~3ヶ月の戦線離脱へ

バルセロナのFWエトーは27日のチャンピオンズリーグのブレーメン戦で右脚をひねってひざの靱帯を損傷し、2-3カ月の戦線離脱になる模様
今季絶望コースや全治半年コースにならないで済んだだけでまあよしとしなきゃいけないんでしょうかね、とりあえずグジョンセンに頑張っていただくとしてサビオラの出番が増えるように祈っておこう

靭帯ではなく半月板の外側を損傷と↑下の記事だとなってますな
まあ初診の見立てでは2~3ヶ月と言う期間は同じようではありますが
[PR]
by kurivip | 2006-09-28 13:29 | サッカー | Comments(0)
絶不調ルーニー、放送禁止用語で厳重注意

ルーニーが、主審に対する暴言で厳重注意の見通し
このクソ野郎、FUCK!!とのやさしい言葉で語りかけた、りりしい勇姿がBBCで流れてたようですねw
出場停止にはならんようだから無問題だな、セーフつー事で終了っとw
[PR]
by kurivip | 2006-09-27 13:37 | サッカー | Comments(2)

ムトゥ法廷へ

ウェイターに暴行容疑でムトゥ法廷へ。損害賠償請求額7500万円

フィオレンティーナFWムトゥが暴行容疑で法廷に召喚されていた事実が判明
レストランでウエイターが写真撮影を求めて断られた事から揉め事が始まったようですがなんだかなーなかんじですな
最終的には殴られて損害賠償請求と言う事のようですが仮に本当に殴っていたとしても「ドラッグ野郎!!」だとかカバチたれた奴は殴られてもしょうがないと思うけどねえ、負けるなムトゥ!
[PR]
by kurivip | 2006-09-27 13:30 | サッカー | Comments(0)
元ポーツマスのダリオ・シルバが右足を切断

ウルグアイ人FWダリオ・シルバが交通事故に遭い右足切断したようです
ポーツマスを退団してから所属は決まってなかったようですが届いたニュースがこれじゃきついなあ
サッカー選手としてのキャリアは終わりでも人生はこれからも続くので根性見せてくれ、頑張れ!
[PR]
by kurivip | 2006-09-26 14:09 | サッカー | Comments(0)
協会がインテルを調査 審判員の盗聴を依頼か

インテルの疑惑を調査

Bでユーベがまってるよんw
[PR]
by kurivip | 2006-09-26 14:00 | サッカー | Comments(2)
TRIBE OF GYPSIES   Dweller on the Threshold

今やすっかりプロデューサーなRoy Z率いるTRIBE OF GYPSIES の4枚目のアルバムでございます
ぱっと聴いた感じでは前作よりいい感じかなとは思ったんだけどよく聴きこんでいくとちょっと物足りなさが押し上げてくるというかそんな感じでございます
全体的に曲は悪くないんだけどなんつーかガツンと一発来る物がないというかなんかこじんまりしてる感じをうけてしまってなんだかなーてな感じですね
正直TRIBE OF GYPSIESで今までで一番よかったのは一枚目だと思うし、更に言えばミニアルバムが一番だったと言う感じもあるんですがあの頃のシーンにガツンと一発かましちゃるけんね!的な力強さがもう一度戻ってくる事を切に祈りたい、そんな気持ちになってしまった1枚でございました、83点
[PR]
by kurivip | 2006-09-23 02:43 | HR&HM | Comments(2)
FAIR WARNING   Brother's Keeper

一部では奇跡の復活の声もあるFAIR WARNINGの新譜でございます
一聴した印象では良質なメロディアスなメタルまたはハードロックとまあ壷を外さぬ手堅い曲、音と言う感じではないでしょうか
曲的には正直若干タレ気味な曲もありで退屈かなと言う感の曲もないではないですが度が過ぎるほど曲が悪いとかってことはありません
個人的にはこのバンドに特に思いいれもないものでまあこんなものかなくらいな感じですね
まあそんな感じではありますがサラッと聴くぶんには案外サラッと聴けちゃいはするんで私的には84点くらいでしょうかね、私は問題ないですけどファンの人に取っては少々物足りない部分はあるんじゃないでしょうかつー気はしますけど
[PR]
by kurivip | 2006-09-23 02:29 | HR&HM | Comments(0)