落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

高速道路脇で佇むルーニー

>今週初め、リバプール近郊の高速道路の片隅にしょんぼりと佇むルーニーの姿を多くの人が目撃した。傍らには妻コリーンの愛車レンジローバーV8が。一体何が起きたのか。

ディーゼル車にガソリン入れて立ち往生と言うマヌケなプレイだったようです
少し前に軽自動車に軽油入れて立ち往生つーバカが日本にも沢山出没しましたが逆パターンですな
バカに国境無し......つーかルーニー手前は飲酒運転かもしかして?飲酒運転もやめれ!
[PR]
by kurivip | 2008-09-26 21:40 | サッカー | Comments(0)
ウェストハムのカールトン・コール、飲酒運転で逮捕

ウェストハムのFWカールトン・コールは24日の深夜、飲酒運転によりロンドンで逮捕された模様
コールは、テムズ川近くのハイウェイを走行中に検問に遭い、アルコール検査に引っ掛かったようです、事故ってからじゃ遅いぞ、飲酒運転やめれ
[PR]
by kurivip | 2008-09-26 13:59 | サッカー | Comments(0)
チェルシーがミネイロと契約

チェルシーは24日、ブラジル代表MFミネイロと今季終了までの契約を結んだと発表
[PR]
by kurivip | 2008-09-25 13:21 | サッカー | Comments(0)
METALLICA   Death Magnetic

待望のMETALLICAの9枚目のアルバムです
Master Of Puppetsや...And Justice For Allへの回帰が囁かれてましたがまあ確かに手触りはそんな感じと申してよいのじゃないでしょうか
まあそうは言ってもドラムの音とか今時ちゃあ今時な音ですけどね、まあ前作のようなパッコン、パッコン耳に付く煩わしい音から改善されてるのはよかったです
それからなにはともあれカークのへっぽこギターが復活ということでのめのめになりかけながらピロピロ弾いてるのはうれしい限りでございますな
全体的な曲構成とかそういう部分で過去への回帰みたいなとこは確かに大きいですがさすがに月日は流れてるので昔ほどの切れ味は正直ないと言わざるをえない部分はありますねまあ全体的には頑張ってるかなと、そんな感じですね
とりあえずメタルだ、スラッシュだといえる場所に戻ってきた事は素直に喜びたいなの87点、決定的に、この曲最高!つー感触の曲があれば更によかったのだがそれはまあまた次作に期待と言う事で
[PR]
by kurivip | 2008-09-25 02:26 | HR&HM | Comments(0)

ミクー、現役引退

ジダンの“影武者”ミクー、ひっそりと現役引退

フランス代表で17試合に出場、MFジョアン・ミクー(35)が現役引退したようです
やはり日本人としてはパルマ時代の、旅人@商売人 との争いが記憶に強く残るとこでございますな
代表では決して恵まれてた訳ではないですけどフランスやドイツで優勝経験もありますしそれなりな感じでしょうかね?とりあえずお疲れ様です
[PR]
by kurivip | 2008-09-19 02:43 | サッカー | Comments(0)
元バルセロナのモッタがジェノアへ

ジェノアのエンリコ・プレツィオージ会長は、ブラジル人MFチアゴ・モッタが4年契約で同クラブに加入することになったことを明らかにした
[PR]
by kurivip | 2008-09-15 13:16 | サッカー | Comments(0)
ウルグアイ代表のレコバ、ギリシャのパニオニオスと2年契約

ウルグアイ代表のアルバロ・レコバが、ギリシャのパニオニオスと2年契約を結んだ。同選手はインテルとの契約を満了し、自由契約の身となっていた。
[PR]
by kurivip | 2008-09-08 13:16 | サッカー | Comments(0)
ベティスのソビスの去就が一転、UAEリーグ移籍で決着

ベティスは、ブラジル五輪代表ソビスのアラブ首長国連邦(UAE)リーグのアル・ジャジーラへの移籍を発表
[PR]
by kurivip | 2008-09-06 13:26 | サッカー | Comments(0)
ニューカッスルのバートン、元同僚殴打事件で4カ月の実刑判決を受ける

ニューカッスルのジョーイ・バートンは、今年5月に起こしたマンチェスター・シティ所属(当時)のウスマーヌ・ダボ殴打事件により、禁固4カ月および罰金2万5000ポンド(約473万円)の実刑判決を受けた。また、イングランドサッカー協会(FA)も、同選手に6試合の出場停止処分を下した。

||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||

[PR]
by kurivip | 2008-09-06 13:21 | サッカー | Comments(2)
Metallica   The Day That Never Comes

新作楽しみ
[PR]
by kurivip | 2008-09-05 02:49 | YouTube | Comments(0)