落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サンプドリア、カッサーノ解雇

イタリアの通信社ANSAは30日、サンプドリアがイタリア代表FWアントニオ・カッサーノとの契約を解除することにしたと発表した。リッカルド・ガッローネ会長と口論となったのが原因だという。

結婚して落ち着いてきたと言う最近の評判もこうなるとやっぱりとしか言いようがないわけで.....
[PR]
by kurivip | 2010-10-31 09:44 | サッカー | Comments(0)
アネルカ、フランス代表から追放

フランス代表のニコラ・アネルカが代表チームから追放されたことがわかった。
アネルカは、2−0で敗れたメキシコ戦のハーフタイムに、レイモン・ドメネク監督にピッチ上での態度を注意され交代を命じられると、ドメネク監督を侮辱した。


上手くいかないと色々噴出しますな、根本的な問題はドメネク使い続けたことのような気がしますが.....南無
[PR]
by kurivip | 2010-06-20 09:27 | サッカー | Comments(0)

NIKEのCM

NIKE WRITE THE FUTURE - FULL LENGTH VERSION

NIKEの豪華出演者によるCMです、ルーニーのとこが良い出来ですな、ロナウジーニョの落選はNIKEも考えてなかったか?
動画はあちらで大サイズにして見てくだされ
[PR]
by kurivip | 2010-05-24 10:50 | サッカー | Comments(0)
「私はリベリの誕生日プレゼントだった」 噂の美女が表紙を飾り告白

フランク・リベリらフランス代表のサッカー選手を相手に売春していたとされるザヒア・ドゥハールさん(18)が29日発売の「パリ・マッチ」誌の表紙を飾り、インタビューに応じている模様

いい女だけど18歳らしい可愛げは皆無の人造っぷりな感じですなあ
まあこれなら年齢は意識することなかったでしょう、つーことでリベリは無罪に一票w

表紙画像
[PR]
by kurivip | 2010-04-30 09:04 | サッカー | Comments(0)
フランス代表にセックススキャンダル リベリが未成年売春?

フランス代表MFフランク・リベリに、セックススキャンダルが発覚
未成年売春の常連の一人だったと言う事のようですね、リヨンMFシドニー・ゴヴも事情聴取されてるようです
その他数名にも噂が出てるようですがまあつつけば色々出てくるんでしょうな...
[PR]
by kurivip | 2010-04-21 08:55 | サッカー | Comments(0)
ロマーリオ:「マラカナ・スタジアムで女性と関係を…」

まあロマーリオですから誰も驚かないですよね、ドレッシングルームでセックスしてたところで
アクロバチックなシュートを決めた!とかハットトリックを決めた!とかネタっぽい話じゃなく、ささっとしたwつーのがリアルでいいですw
[PR]
by kurivip | 2010-04-15 09:24 | サッカー | Comments(0)
マラドーナ監督、飼い犬に顔をかまれ緊急手術

飼い犬に手を噛まれるのはよくある事ですがマラドーナはひとひねり加えますね、流石ですw
[PR]
by kurivip | 2010-03-31 12:44 | サッカー | Comments(2)
【サッカーで笑え!】テリーがはまった同僚の元カノ…女版タイガー・ウッズ

手近なとこで済ませてるとひどい地雷を踏んでしまうぞという...そう言うまとめかたじゃダメ?www
イングランド代表主将は更迭されたけどチェルシーの主将はテリーのままだ!頑張れテリー!負けるなテリー!いろんな意味で主将はお前だけだ!
[PR]
by kurivip | 2010-02-11 00:59 | サッカー | Comments(2)
本年も毎度ながらのまったり運行になるかと思われますが一応続いていく予定ですのでなにとぞよろしくお願いします
移籍ネタ、喧嘩&逮捕ネタ、W杯、競馬予想と例年と変わらないネタ構成で行く予定です
今年一年が良い年になりますように祈りつつフェードアウト...
[PR]
by kurivip | 2010-01-01 00:13 | 業務連絡 | Comments(4)
1次リーグ組み分け=サッカーW杯・南アフリカ大会

E組 オランダ、デンマーク、日本、カメルーン

G組とか大変なとこもありますし贅沢は言えませんな、頑張っていただきましょう
[PR]
by kurivip | 2009-12-05 09:14 | サッカー | Comments(0)