落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フィオレンティーナFWムトゥがクラブ店員に暴行

フィオレンティーナFWアドリアン・ムトゥが、23日夜にフィレンツェ中心部のナイトクラブで店員とトラブルを起こした。ムトゥは店員の顔を殴って鼻を骨折させたという。28歳のコソボ出身の店員は病院へ運ばれ、全治25日と診断された。


波風を、自ら立てて、ネタになる.....何が彼をそうさせるのか?   
[PR]
by kurivip | 2010-10-25 09:01 | サッカー | Comments(0)
フランス代表のリベリーとベンゼマ、未成年買春容疑で事情聴取

フランス代表のフランク・リベリー(バイエルン・ミュンヘン)とカリム・ベンゼマ(レアル・マドリー)は20日、未成年の少女を買春した容疑でフランス警察当局の事情聴取を受けた。両選手は事情聴取を終えた後、自由の身となった。
[PR]
by kurivip | 2010-07-21 12:43 | サッカー | Comments(0)
トーゴ代表を乗せたバス襲撃され運転手死亡

トーゴ代表バスが襲撃され、死傷者発生

トーゴ代表主将アデバヨル、帰国も示唆

>アフリカネーションズカップに備えて開催国のアンゴラに入ったトーゴ代表チームを乗せたバスが銃撃され、運転手が死亡するという事件が8日に起きた。

>なお、アフリカサッカー連盟のスポークスマンは、「選手の安全が最優先だが、大会は開催される」と発表している。


アフリカでサッカーするのも命がけですな
[PR]
by kurivip | 2010-01-09 08:55 | サッカー | Comments(0)
バレンシアのミゲル、ディスコで発砲した友人とともに逮捕される

ポルトガル公安警察の発表によると、ミゲルを含む4、5人のグループは、26日の早朝5時ごろ、リスボン郊外にあるディスコに車で乗り付けた。しかし、このディスコはすでに閉店しており、警備員が帰宅を促したところ、彼らは怒り出した揚げ句、近くに止めてあった車に発砲し、逃走したということだ。

既に釈放されてるようですけどアフォとアフォ仲間以外にいいようがないな...
[PR]
by kurivip | 2009-12-27 12:38 | サッカー | Comments(0)
「23億円支払え」ムトゥの不服を却下

>かつて所属したイングランド・プレミアリーグのチェルシーに損害を与えたとし、国際サッカー連盟(FIFA)がルーマニア代表FWのムトゥに約1717万ユーロ(約23億3500万円)を同クラブに支払うことを命じた問題で、スポーツ仲裁裁判所(CAS)は31日、FIFAの決定を不服としていた同選手の訴えを退けた。

と言う事で、払え!この野郎!と言う結論が出たようですが23億は流石にもってないだろうねえ
今いくら貰ってるんだろうだろうか.....
[PR]
by kurivip | 2009-07-31 23:23 | サッカー | Comments(0)
防犯カメラの映像を提出=ジェラード関与疑惑の暴行事件で

>昨年12月末に英サウスポートの飲食店で発生。英BBC放送によると、店のDJを担当していた男性と口論になり、ジェラードの友人がひじで攻撃した直後、ジェラードがこぶしで相手を殴っている。担当検事は「プロサッカー選手というより、プロボクサーのスタイルと速さでアッパーカットパンチを見舞わせた」と指摘した。ジェラードは正当防衛を主張している。

防犯カメラに映ってたんじゃ言い逃れ出来ませんな
映像つべにないかしらんw



つべにありましたw
殴った事より私服のセンスの方が気になる.....
[PR]
by kurivip | 2009-07-22 11:12 | サッカー | Comments(0)
リバプール、“ヒルズボロの悲劇”式典中にふざけた第3GKを追放へ

リバプールの第3GKであるフランス人のシャルル・イタンジュは、15日に行われたヒルズボロの悲劇の追悼式典の最中に不敬な態度をとったことにより、クラブ関係者の逆鱗に触れ同選手はチームから追放される模様
[PR]
by kurivip | 2009-04-18 16:31 | サッカー | Comments(0)

ロビーニョを一時拘束

ロビーニョを一時拘束

ロビーニョを逮捕 強姦容疑、既に釈放

>マンチェスター・シティーに所属するブラジル代表FWロビーニョが27日、性的暴行の疑いで地元警察に一時身柄を拘束された。英BBC放送(電子版)が28日報じた。
 既に保釈されており、同選手の個人秘書は、「犯罪捜査協力の一環として警察官に会った。本人は容疑を強く否定している。さらに必要があれば、喜んで警察に協力する」などと話した。事件は14日に、英リーズのナイトクラブで起きたという。


なんだか色んな騒動が.....
[PR]
by kurivip | 2009-01-28 18:40 | サッカー | Comments(0)
暴行容疑のジェラード、起訴後に保釈される

起訴後に保釈されたジェラードですけどとりあえず整理すると

DJのかけた曲の変更を求め揉め事に
怒りのジェラードがDJにエルボー入れる
ジェラードはそこで離脱も残った友達が更にビール瓶などでボコっちゃった
逮捕、起訴、保釈金と引き換えに釈放(今ココ)

つー事のようですな、さっさとあやまって示談でうやむやが一番ぽいですな
リバプール弁護士陣の腕の見せ所だな
[PR]
by kurivip | 2008-12-31 13:11 | サッカー | Comments(2)
ジェラード、暴行容疑で拘束

英BBC放送は29日、サッカーのイングランド代表で、リバプールの主将を務めるスター選手、MFスティーブン・ジェラード(28)が暴行の疑いで警察に拘束されたと報じた

現状詳しいことはよくわからんですな、とりあえず続報待ちですな
[PR]
by kurivip | 2008-12-29 22:44 | サッカー | Comments(0)