人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金は天下の回り物  回るのは金持ちのまわりだけだけど

ベッカム長男にエルトン遺産35億円分与へ

>1日付の英大衆紙「デイリー・スター」が報じたもので、ゲイを公言し、子供がいないジョン氏が、亡くなったときに総資産1億7500万ポンド(約350億円)を名付け親となった10人の子供たちに分与することを決めたという。

エルトン・ジョンが死んだら財産分与で35億円

>「名付け親となっている愛する子供たちが、将来経済的に困らないように」

との事だけどみんな金持ちの子供やん、はあ..........うらやますい
Commented by junya-pep at 2004-10-02 14:11
こんにちわ。ブログ巡りをしていたら流れ着きましたm(。._.。)mペコッ
せっかくなので足跡をと思い、コメントしてみました♪

それにしても世の中って不公平ですよね(ノ_・。)クスン
35万円でいいから分けてくださいってかんじです。
よりによって稼ぎまくってるベッカムのとこでなくても・・・
じゃあ、ベッカムが死んだら、世界中のちょっぴりイケメンなせいで○○のベッカムって呼ばれている不幸な選手達に財産分与しやがれえー(何
こないだのネパールユース代表の7番・ネパールのベッカムなんて岸田健作そっくりだったんだぞ!!

・・・すいません。取り乱しました(笑

リンクもさせてもらいますd(。・-・。)ネ!
よろしければ僕のブログにも遊びにきてみてください(^^)
サッカーネタ中心にヒトリゴト言ってます☆
Commented by kurivip at 2004-10-02 14:22
ども、はじめまして
うちからもリンク貼らしてもらいますね、よろしくどーぞ

ベッカム家の財産だけで相当そうなんだけどねえ
貧乏人に分与するとか言っちゃうと生きてる間から
エルトン・ジョン死ねって願いだすからw金持ちの子になるのかもw
by kurivip | 2004-10-02 13:59 | サッカー | Comments(2)