人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レアル・マドリーまた敗戦

レアル・マドリーがまた敗戦=スペインL

レアル・マドリー、遠すぎたゴール=スペインL

明暗を分けたレアルとデポルティボ=スペインL

デポルティボのカブデビラ「われわれは常にひとつだ」=スペインL

「欧州サッカーの話題」 結果出ずの「銀河系軍団」

レアルまた敗戦
フィーゴは動きよかったしジダンも悪くなかった
圧倒的に相手にやられたわけでもないがただゴールは遠かったつー試合でしたな
オーウェンは不発、だからモリエンテストと同時に使えつってんだろがつー気もしますが
マークされて何も出来ずに後半交代
デポル側からすれば凄くよかったわけではないが集中切らさずワンチャンスを物にしたつー試合ですな
後半はラウルもイラついてたしレアル全体が沈滞ムードを払拭できず結局そのまま終了と言う事で
Commented by amaral_11 at 2004-10-04 17:38
レアルマドリッド、なんか全てが悪循環ですね。
早速移籍を考えるワンダー中年(元ボーイ)は、ある意味嗅覚が鋭いのかも。
Commented by kurivip at 2004-10-04 17:42
オーウェンはどうすんだろねえ、組み合わせ的にいえばモリエンテスとが合いそうだけどそのコンビでは使ってもらえなさそうだしね
戻るつー事もあるんでしょうかね?なんかババ引いたつーか微妙な立場に立たされた感が強いですなあ
by kurivip | 2004-10-04 14:19 | サッカー | Comments(2)