人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小野の手術決定 北朝鮮戦は絶望的

小野が手術で北朝鮮戦は絶望的 W杯

小野が左足首手術へ 北朝鮮戦は絶望的に

小野は手術するようです
と言う事で北朝鮮戦は難しいでしょうな
つかいなくても楽に勝つくらいじゃあかんのだけどなほんとは
中だるみのずるずる引きっぱなしのゴミみたいなサッカーしなきゃ負ける理由はないのだが
監督があれだからな...........
とりあえず小野はしっかり治して戻ってきてくれ
Commented by kichi at 2004-12-25 02:41 x
やはり手術決行ですか。でもしっかり直して貰いたいですね。
しかし代表は不安ですね。今は小野に変わるような選手が居ませんからね。ZICOたのんますよ。
Commented by kurivip at 2004-12-25 03:00
定期的に痛めてましたからこのさいしっかり治してほしいですな
代表はなんとかなるでしょ、つーかならなかったらそれまでって事で
by kurivip | 2004-12-24 15:53 | サッカー | Comments(2)