人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虫垂炎に気をつけろ

先週木曜あたりより時折長い時間ではないもののお腹がキリキリと痛み
食いすぎでもないしおかしいなと思いつつ連休を過ごしたもののやっぱりどうもおかしいなと言うことで本日医者に行って検査してもらった所、虫垂炎の診断ですた.......orz
幸い酷い状況ではないので手術はせずに抗生物質投与で大丈夫だろうと言われて帰ってきますた、来週再検査
皆さんもおかしいなと感じたらさっさと医者に行きませう
「飲んでる間は痛くねえな、うぇーへっへ」とか「薩摩小鶴はおいしいな、うぇーっへっへ」とか「二杯目は鉄幹だな、うぇーっへっへ」とか言いながら不摂生してちゃ駄目なようですw
Commented by iku-2002 at 2005-03-22 21:06
え?夢の「純白の天使に恥辱の剃毛」は?
Commented by jumpin_upanddown at 2005-03-22 21:27
>「飲んでる間は痛くねえな、うぇーへっへ」
アルコールで麻痺してただけだったんですね。ありゃ。
早期発見で大事に至らずよかったですね。
Commented by kurivip at 2005-03-22 22:25
剃毛プレイは残念ながらおあずけです、エコー検査の時に女医にジェルプレイはされたので今日のところは勘弁しといてやりますた
>iku-2002殿

アルコール消毒のおかげで軽症ですんだに違いない!焼酎マンセー!
鹿児島には足を向けて寝ないぞ!と本日誓いをたてましたw
>jumpin_upanddown殿

by kurivip | 2005-03-22 15:33 | ネタ | Comments(3)